恒常 水本ゆかり+おデート
スカイツリーに行って参りましたっ(๑˃ ᴗ˂ )و !!
っていっても3回目なんですがww

実は先日miuたんとデートしたのですー(o ̄ー ̄o) ムフ フ
東京に来てるよーと言ったら遠くから来てくれたのです(´;ω;`)ウッ…
今はもうmiuたんのブログは閉鎖してしまっているんですが、ブログ始めて間もない時から今現在までずっと仲良くさせてもらっているので、2~3年ほど仲良しなんだなぁ凄いなぁ、時の流れって早いなぁ(遠い目

miuたんとは趣味が合うのか、ポケモン、FFEX、モンハンX(少しの間だけ)、デレステ、シノアリス、とやるゲームが似ています(笑
というか勧めたゲームを興味持ってやってくれるのよね…嬉しいよね!!

予めお互いの服装や髪型などを言い合っていざスカイツリー駅にて待ち合わせ(๑˃ ᴗ˂ )و
こんなのねこたんじゃない!!とか言われたらどうしよう( ^ω^)・・・と、楽しみだけど緊張でそわそわする瞬間( ˘ω˘ )ザワザワオザワ

先についてたのは私で、ふと改札に目をやると「ピンポーン」と改札に止められてる方が…
あ、あれmiuたんや←瞬時に察知(笑

ということで、無事miuたんと合流~~(*≧∇≦)
小さくて痩せてて目がくりくりしてて可愛かったですvv
これが二児のママか…見えない( ˘ω˘ )
(ちなみにtaishoさんたちに会った時よりかなり痩せたらしいですよvv)

とりあえずスカイツリーということで
私が道案内をしないといけないという危機に面しながら(←オフ会と言えばフランさんについていく他力本願な人なので 笑)たどたどしくも・・・
オフ会

オフ会
来ますよね( ^ω^ )

といってもポケモンから離れていたので購入したものといえばデッキシールド2種類くらいでした~
リーフィアドールは以前来た時に買ってん( ^ω^ )
デッキシールドのために長蛇の列に並ぶこと20分だっけ?30分だっけ??無事購入
並んでいる間もずっと話してたのですぐでしたよー

miuたんとは初めて会ったとは思えないくらい人見知りの私がペラペラ喋ってましたw
話しやすいんだものー( ˘ω˘ )vv


ポケセンからの
オフ会
ランチ!!

オムライスでござる( ˘ω˘ )
2人ともオーダーする前も、料理きてからも喋る喋るでなかなか進まなくて面白かった(笑

お互いデレステのプレイを披露したのですが、miuたんのプレイの仕方が優雅すぎてスタイリッシュだったww
電卓叩いてるみたいな、ピアノ弾きみたいな感じって言ったらいいのかなー
あれでできるのは凄すぎるわwあれを両手でやったらとんでもなく上手くなるんじゃないかなと思いましたw

miuたんとはリアルでの境遇も色々似ていて、あまり人に話せないような悩み相談にものってもらっています、ほんと感謝しています(´;ω;`)ウゥ
miuたん大好きやぁぁああ(´;ω;`)ウゥゥゥ

時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に( ˘ω˘ )ウッ、イヤダー
帰り際にちらっと旦那さんとお子さんにも会えました
旦那さん男前ー( ゚Д゚)お子さん2人ともめっちゃ可愛いーーーー( ゚Д゚)目がくっりくりしてた!黒目大きすぎか!素敵家族かぁああ!!
またお子さんも交えて遊べるといいな( ˘ω˘ )vv
あのまま浅草観光にもついていきたい気もしたけどさすがにそこは自重( ˘ω˘ )家族水入らずぅ
どどどど、どーせ道案内できないしな!!!!あいぽん通信制限で死んでるしな(´;ω;`)www

miuたん遠いところまで本当にありがとうvv楽しかったよー!!!





ここからデレステのフェス結果続きですー



10連で引くのもいいのですが、単発信仰心もある私
なんとなく出る気がしたので単発で引くこと2回目
デレステ
本当に出たwwwww


やっべ、単発、、、神
単発信者になるわ





デレステ
いやー、ゆかり譲スカチケの準候補だったので嬉しい


それにしてもここまで出たSSR4枚中3枚キュートとか、私にとってこのフェスはキュート強化合宿だったようです





特訓後
デレステ
【属性】キュート・ダンス


【センター効果】キュートアイドルのダンスアピール値90%アップ


【特技】6秒毎、中確率でわずかな間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3878
ダンス:7132
ビジュアル:4680

- 総アピール値 -
15690




cuダンス特価編成に組み込みましょう('ω')ノ










続きは追記から。



















LIVE「あいくるしい」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
あんまり映らなかったけどゆかり譲メインの曲今のところこれだけですよね?







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ギリシャっぽい衣装ですねーかわゆす~~~






関係ないけどシノアリスのかぐや姫好きになってきててアブナイこの頃
変態すぎて最初なんやコイツと思ってたけど、だんだんそこが堪らなくなってきt(ry








スポンサーサイト
[2017/06/20 20:55 ] | ‐キュート
| ホーム |