スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェス限 速水奏
最近シノアリスというアプリゲーにハマってます( ◠‿◠ )
どういったゲームかというと、

終わらないロード、始まるメンテが代名詞のゲームです←
今のところ、ね!



では3月末フェス結果続きいってみよー







3枚目に出たSSRは・・・
デレステ
はい、無事に今回の目玉SSRフェス強いさん(奏)引けました




ちなみに東京に来てから↑の撮影場所と噂される品川の某水族館にも遊びに行きましたよ~
水族館
綺麗でした( ◠‿◠ )
イルカショーが今まで行った水族館の中で一番楽しかったですん




特訓後
デレステ
【属性】クール・ボーカル


【センター効果】3タイプ全てのアイドル編成時、全員の特技発動確率50%アップ←【強い】


【特技】8秒ごとに高確率でしばらくの間、特技効果を大アップ←【強い】


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4596
ダンス:3725
ビジュアル:7381

- 総アピール値 -
15702


【つまりクソ強い】



運営やりすぎぃ
完全なるバランスブレイカーです


今のところはとりあえずどんな編成にもちょこんとぶっこむと強いんではないでしょうか
一番効果発揮するのは前にも言いましたがクール一色ボーカル編成(限定しぶりん・オバロ誰か必須)です(今のところ


ちなみにダメガとか判定強化スキルの子と組み合わせると
フルコン補助できたり、放置プレイ(←これは結構SSR揃ってないと無理かも)できたりなんかしちゃいます

まさにバランスブレイカー( ^ω^)・・・






続きは追記から。



















LIVE「Hotel Moonside」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
奏さんセクシーすぎかっ
これで17歳とか世の17歳絶望( ˘ω˘ )
フェス限実装と同時にモデル修正もされてより綺麗になりましたよね。





全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ゴージャス系なドレス衣装ですよね
でも個人的に真っ赤な衣装似合ってない気がしてる
奏さんは青のほうが似合うよなー











スポンサーサイト
[2017/06/16 17:02 ] | ‐クール
| ホーム |
