フェス限 島村卯月
引っ越しました
1週間ほどネットが使えなくて死ぬかと思いました
1週間断ネットするだけで発狂しそうになるなんて…科学の力ってこえー
通信制限と戦うのはもうこりごりよ!!



では3月末フェスの結果の続きです




2枚目にきたSSRは~~~
デレステ
んほおおおおおおお
フェス限卯月!!!!1番欲しかったフェス限なので嬉しすぎて脳内麻薬やばみ(((


あ、ちなみに今回のフェスは今までのと一風変わってて
過去のフェス限の確率もうpしていました(神運営)





特訓後
デレステ

【属性】キュート・ボーカル


【センター効果】3タイプ全てのアイドル編成時、全員のビジュアルピール値100%アップ


【特技】11秒毎、中確率でかなりの間、COMBOボーナス18%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4596
ダンス:3725
ビジュアル:7381

- 総アピール値 -
15702



センター効果がいわゆるトリコってやつですね
ディープスキル実装前は※トリコ編成が最強でした


※トリコスキル持ちをセンターに置き
かつ、cu、co、pa全タイプを編成に組み込み(ゲストも混みなので2タイプ編成+ゲストで足りない属性補うのもあり)
ダンス特価ならダンス統一といったふうに組み合わせる編成

フェス卯月センターならボーカル中心の編成になりますね
あとはこれはどんな編成でも共通ですが同じ特技の秒数をかぶらせないようにしましょう~違う特技なら秒数かぶってもOKです


それにしても、高スコア出したい時ってセンターアイドルが固定されてしまうのでいやです( ˘•ω•˘ )










続きは追記から。























LIVE「S(mile)ING!」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
フェス限卯月の衣装めちゃくちゃ可愛くて好きです
ザ・キュートな衣装ですね









拡大全身~
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
うっとりするくらいの申し分ない可愛さです
これでフェスNGはフェスしぶりんを残すのみ!

果たしてしぶりんは出るのでしょうか!?


・・・はい、少し前の記事でネタ晴らししてますがフェスしぶりんは出ませんでした( ◠‿◠ )
まじつらみ(´;ω;`)ウゥゥ



私のフェスはまだ続く…







スポンサーサイト
[2017/06/14 01:20 ] | ‐キュート
| ホーム |