スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 五十嵐響子
予約投稿 ∠( ˙-˙ )/ソイヤッ





時は西暦2017年…の3月28日 





この日は何の日だったかおわかりでしょうか?




みんな大好きシンデレラフェス開催の日ですよおおお!!!!




( ^ω^)・・・さ、今日も運営の犬になるか



と、デレステをひらくと、フェス限定アイドル 速水奏 登場!の告知が!



( ^ω^)・・・ウンウンやっぱり奏さんか~~

で、あとキュートとパッションは?
乙倉ちゃんかな?莉嘉かな?




---- 告知 糸冬 了 ----




・・・・え?





(;゚Д゚)は!?!?!?






いつもフェス限アイドルは3人一気に実装されるハズなんですが
なんと変化球で奏さん一人のみの実装

しかも ぶ っ 壊 れ ス キ ル 




ファーーーーーーーーwwwwwwwwww
テンション下がるわぁーーーーーーーーwwwww







( ^ω^)さ、ガシャまわすか(悲しいPの性









というわけで私氏2回目のフェス
最初に出たのは
デレステ
あなたーにたにたに
キョーコちゃん!!限定の時に出れてくれても良かったのよ…

でもフェス直後に響子ちゃんのソロ曲、恋のHamburgが実装されたので抜群のタイミングでSSR引けましたー。







特訓後
デレステ
【属性】キュート・バランス


【センター効果】キュートアイドルの全アピール値30%アップ


【特技】13秒毎、高確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4860
ダンス:5998
ビジュアル:5051

- 総アピール値 -
15909




バランス型は特価型が足りない時に組み込む感じなのかな?( ˘ω˘ )
SSRあまり揃ってない人は重宝する感じなのかしら。













続きは追記から。




















LIVE「恋のHamburg♪」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
きょーこちゃんのハンバーグ食べたい
限定きょーこも可愛いけどあっちはセクシーで
恒常はキュートな感じで良いですの~



ちなみに飛鳥センターにしてMV見ると「お料理得意なんです!!」のところで盛大に嘘やろwwwwって突っ込めて楽しいですwww








デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
エプロン調のドレス、本当衣装が細かいですよね
後姿と靴可愛い




まったく関係ないけど幸子のソロ曲可愛すぎてはよ実装しろください








スポンサーサイト
[2017/06/05 16:52 ] | ‐キュート
| ホーム |
