恒常 渋谷凛
確認したところ最初らへんにゲットしたSSRこちらにまとめてのせていたので

★スワンナ【XY】+デレマス

はい、順番に丸まる書き直しましょう(;ヮ;)エェン



記念すべき最初のSSR
デレステ
ここから私のデレステ(課金)ライフが始まったのであった

当時は5年付き合った彼と別れて少ししか経っていなく
暇な時間を作りたくなくて丁度iPhoneも買い替えて色々できるようになったし
なんでもいいからアプリでも探してみようと思い立ったところから始まりましたね。
たかがゲームに大げさかもしれませんが、デレステに夢中になってかなり精神面助けられたところもあったりします。貯金の面では助かってませんが(


リセマラ2回目での恒常しぶりんゲット
元からNGはしぶりんで始めてたのでリセマラでSSR出てくれて運命を感じました

ちなみに私がリセマラしてたとき確かクールピックアップガチャでした\\٩( 'ω' )و //
今より半分のSSR排出確率で、何も確率上がってないのに2回目のリセマラで出るなんて改めてすごいなーと思いました。
当然10連もできなかったので、単発でのリセマラですね。
マラソンって言えないもんな スタートダッシュで終わったw





特訓後
デレステ
【属性】クール・バランス・判定強化


【センター効果】クールアイドルの全アピール値30%アップ


【特技】12秒ごとに高確率で少しの間、GREAT/NICE/BADをPERFECTにする


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:5278
ダンス:5349
ビジュアル:5289

- 総アピール値 -
15909



恒常NGみんなそうですが、判定強化スキルですね

特技の効果が発動した場合に判定をPERFECTに修正してくれるので、LIVEが苦手な人でもミスを減らすことができ、LIVEが成功しやすくなります。
また、コンボを継続させてコンボボーナスで高得点を狙うことができますし、フルコンボを目指す場合にも非常に強力なアイドルです。


フェス奏さんと恒常NG3人とダメガ組み合わせたらPro放置プレイなんかできちゃったりしますしお得なSSRです
(ファン数は増えないけどイベントP稼ぎにいい)
他のNGの恒常SSR持ってない私涙目





続きは追記から。



















やっぱ初めてのSSRなので曲はこれで決まりですよね




LIVE「お願いシンデレラ」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
しぶりん可愛いゾ~~~~
ギャップ好きな人は普段のしぶりんとライブ中のしぶりんでときめくはず!







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
衣装は目が肥えた今となってはそんなに好きじゃありませんが
NG3人色違いになってるのでいつの日か3人並べてライブ見れる日を夢見てます('ω'〃)






スポンサーサイト
[2017/07/18 16:50 ] | ‐クール
| ホーム |