[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
限定 三船美優
予約投稿記事 ノ^-^)ノエイヤ



カテゴリを整理して見やすくしてみました。
ポケモンとデレステにわけたので、過去記事で紹介したSSRも順次ポケモン記事と分けていき、足りないところは追加編集で随時書き足していったり画像足したりしていく予定です

予定です




そんなわけで、ドーーーン(/・ω・)/
デレステ
2017/2/28~3/9に開催された限定ガシャにて三船さんゲットしてましたーっ
古いネタなので先に言っちゃいますが、キョーコはゲットならずです





特訓後
デレステ
えーちょっと前からマスターフルコンを埋めだして生意気にもPRPの数値を少し気にするようになったワテクシ
これからSSRのステも載せちゃおうかなーとか思っちゃったり思わなくなかったりしてます(๑´ڡ`๑)テヘッ☆

やってない人はさっぱりわからんと思います(๑´ڡ`๑)テヘッ☆



【属性】クール・ビジュアル


【センター効果】クールアイドルのビジュアルアピール値が90%アップ


【特技】13秒毎、高確率でかなりの間、COMBOボーナス12%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4694
ダンス:3897
ビジュアル:7106

- 総アピール値 -
15697



オールクールビジュアル編成か
トリコビジュアル編成に組み込むのがよろしいです



尚、今現在(2017年6月3日)で一番強い編成は、クール一色ですん
クールボーカルオバロ(限定飛鳥が強い)
フェス奏
限定しぶりん

必須で
あとはフェスしぶりんとボーカルじゃないけどフェス楓さんの5人編成だと思われますたぶん

わしディープスキル所持今回の限定しぶりんのみ(ねたばれ
手持ちオバロキュート2人、パッション2人、クール0人・・・・・・( ^ω^)・・・オワタ

フェスしぶりんも持ってないでござる( ^ω^)・・・www


続きは衣装の紹介でつ






続きは追記から。



























LIVE「桜の頃」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
見ての通り和風衣装ですねー
初見でキョーコよりほしいと思ってたのでゲットできてうれしみ
その後単発でもう1枚出てキョーコくれって思ったなんて言えない






拡大~
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
いやー、三船さん大人可愛いですね
背中がぱっくり空いた袴いいのういいのうー
髪型も恒常より凝っててとっても可愛いのです


デレステの記事は可愛いしか言えなくなるわー
あ、ポケモンの記事もだった(((









[2017/06/03 15:38 ] | ‐クール
| ホーム |
