[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです+プレゼントオブスノウ
|・`ω・)ソロー


お久しぶりでひゅ!!!



ブログ久しぶりすぎて出落ちマン_(┐「ε:)_



またもや広告出しちゃいました。
実は1か月ちょい前からとある事情により東京に来ていたりします。
都会怖いでござるぅ!


色違いの記事書きたいのは山々なんですが
色違いメモを実家に置いてきてしまってるのでまさかのデレステネタのみの更新
ネタたまりまくってるねん!
ポケモンのネタは増えてないねん!
はねろコイキングはプレイしてから3分くらいでアンインストールしたねん!!

( ^ω^)・・・
コイキングさん、ごめんよ・・・

リーフィアちゃんグッズだけはちゃくちゃくと増えています
写真は…めんどくさいです!!(キリッ
気が向いたら載せます、向かなければ載せません!!(キリリッ



というわけで追記はデレステについてです~
興味のある方はどうぞー






続きは追記から。

































今更ですがドレスショップ第1弾のプレゼントオブスノウの紹介です



ドレスショップに10連がついたおかげで課金するPなら迷わずドレスゲットできるようになったので、持ってる方が多いのではないでしょうか。
でも紹介しますん!!!!(キリリリッ






ライブ「SNOW WINGS」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
はい、かわいいー


メンバーの紹介でもしましょう
左から順番に、唯ちゃん、しぶりん、卯月、ちゃんみお、めがね

です!

ん?何かおかしいとこあるかな?^p^
ないよね!!!!


こうやってお揃いの衣装が着れる日がくるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです
MV鑑賞滞るワー(人o′▽`)。o.+゚。








ではこの中ではしぶりん推し(次点で唯ちゃんかな)の私なので
しぶりん代表で衣装の画像をぺたり~
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ザ・クリスマスな衣装でとーっても可愛いですねー



(´-`).。oO(リップスの衣装の紹介は当分先になるけどあれ紹介するの大変だよどうしよう)




更新できるかわかりませんが、更新できれば少しデレステのみの記事が続いてしまうかもしれません
(もしかしたらこのあと少し予約投稿記事かくかもしれません)
興味のない方はすみませぬうううううう
というか興味のない方がぶろぐ見て興味持ってくれたらうれしいな・・・なんて( ˘ω˘ )

てゆっかデレステ記事とポケモン記事わけたほうがいいですかねー
めんどくさいんだよなー・・・・

うーん、
検討ちう( ˘ω˘ )









[2017/06/01 14:58 ] | ‐ドレスショップ
| ホーム |
