スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★デンリュウ(★メガデンリュウ)【XY】
前回のキャモメから引き続き群れバト・・・



シュピピシュピーン
メリープ

ルゥ(゜Д゜)!?・・・唖然

なんと前回のキャモメから+7回目の群れバトルでまたメリープ光りましたったった
合計83回目のあまいかおりでしたー

あまりに続けて出たので思わず笑っちゃいましたね⊂ミ⊃^ω^ )⊃
ひかるおまもりの効果SUGEEEEEEって調子に乗りまくりました。



この後、合計200回になるまであまいかおり使いましたが
それから色違いは出なかったです(。・ω・。)
またいつかモココの分も色違い狙いに行きます。




お待たせしてた色デンリュウたその紹介~ヽ(*'0'*)ツ

デンリュウ

この子・・・この子がずっと欲しかったんや・・・(;ヮ;)

デンリュウは銀でもブラック2でもスタメンで使っていたくらい好きなポケモンなのでしたヾ(>ヮ<)ノ



デンリュウ

いらないでしょうが色比べ!
ピンクパーティー増えたーо(ж>▽<)y キャッキャ☆



続きは追記から。







デンリュウ

あーーあーーあーーデンリュウたん可愛いよ~~~~





デンリュウ

触ると感電する場所がありますが触れるとこが多くなりました!






デンリュウ

耳触られたら嫌みたいです(((o(*゜Д゜*)o)))
ジト目きゃわすん!!





デンリュウ

にしても大きいからか目が離れすぎてるからか目が見えにくい・・・('・ω・`)





デンリュウ

怒ってます(*`ω´*)フンス!!





デンリュウ

デンリュウちゃんの手、ペンギンみたい。







デンリュウ

シュピピンの瞬間撮るの苦手です_(:3 」∠)_




デンリュウといえば言わずもがな
メガデンリュウ

スーパーサイヤ人3!!!!!(え?





メガデンリュウ

さすがサイヤ人・・・特性が変わります





メガデンリュウ

バカにしてるように見えるかもしれませんが
デンリュウのメガ進化めちゃんこ可愛いので大好きです(((o(*゜Д゜*)o)))


全然バカにしてないのよ!むしろ愛してる!!



メガ進化のデザインの中で一番好きかも~




メガデンリュウ

ほらほら!尻尾にドラゴンボール埋まってる!(←しつこい





メガデンリュウ

後ろから見ても可愛い!もこもこ~!
でもきっとこのもこもこ触ったら感電するんでしょうね(☍﹏⁰)。





メガデンリュウ

どの角度から見ても可愛いメガデンリュウさんでした。
でも弱点増えるから弱いんだっけ・・・?/(^o^)\


ま、可愛いは正義が座右の銘な私にはそんなの関係ないです~


スポンサーサイト
[2014/01/13 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★クマシュン【XY】 | ホーム | ★キャモメ【XY】>>
コメント
はじめまして(*´∇`)o。
自分もひかるおまもり手に入れたらやってみたいなーって思ってました笑

今はポケバンク難民なんでbw2で伝説捕獲してますw(・ω´・ @)

また見に来ます!
頑張って下さい(^-^)!!
[2014/01/13 15:21] | URL | しょう #- [ 編集 ]
>>しょうさん

初めまして、こんばんはー!!
ご訪問&コメントありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))

ですよね!!群れバトルで狙おうって思う人が不思議と少ない気がして何でだろうって思ってましたww

私もポケバンク難民です。・゚・(ノД`)・゚・。
ポケバンク配信停止になってから2週間以上たつけど全く音沙汰なしですよね。。。
何やってんだ増田ァ!

伝説固定リセット中ですか!?(((o(*゜Д゜*)o)))
私もパルキアの終わる気のしない固定リセット中です・・・!w
お互い頑張りましょうー><

はい!ぜひ見に来てください(pqД`*q)+:。*
頑張ります!ありがとうございます!!
[2014/01/14 02:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/62-43595992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
