関西オフ~色廃たちの集い3~
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する
関西組み、ゲーセンに夢中になって肝心の映画に遅刻する


・・・ハイ!笑



というわけでアスカさんのお声かけのもと、関西勢のみで映画&ポケモン研究所オフに行って参りました ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ

メンバーは
・まったりポケモン色違い日記のアスカさん
・虹色ピース☆のめだかフランさん
・せとかのいろちがい記のせとかさん
そして色違いに釘付けのねこさん・・・私だ!←

合計4人で行きましたよ~!



ポケセンオーサカにて待ち合わせ。
お互い一目見ただけで「あっ!」となるくらいにはオフ会にも小慣れてきました(*゚ー゚)イヒッ


みんな合流してからしばらく話したり、買い物したりしているとあっという間に時間は過ぎ、もう少しでピカチュウ登場する時間だねーということで
関西オフ
出待ち。笑


アスカさんのナイスな情報のおかげで周りに人が集まる前にナイスショットが撮れました(★ゝω・)b⌒☆


ピカチュウぴょこぴょこ跳びながら歩いてて凄く可愛かったれす/////



購入したグッズやらは最後に纏めて載せておきますね~~





画像大量なので、続きは追記から。













ポケセンを一通り満喫したあと、
関西オフ
席を予約しに行きました(*・ω・*)



ご飯を食べて(食レポはアスカさんがやってくれるという予想・・・笑)、まだ時間があったので・・・
アスカさんと話していると、話の流れでアスカさんの導きの元、、、いやフランさんの導きの元・・・?(笑)NAMCOに足を運ぶ一行・・・
思えばこの時からフラグは立っていたのでしょうww
(フランさんいつも先導ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+)

NAMCOに入るとそこに広がっていたのはパラダイス˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
ららららーららーなんてすてーきなーららららーららーポケモングッズ~♪

リーフィアちゃんのくつろぎタイム狙いで行ったのでさっそくロックオンして真剣にUFOキャッチャーをする大の大人(^ω^)でも皆がいるから恥ずかしくないぃぃ!笑
一方アスカさんは横のUFOキャッチャーでリザちゃんのチビぬいぐるみを狙い、せとかさんは私と同じ台でくつろぎタイムのグレイシアを狙い、フランさんはいつの間にやらどこかへ・・・行ったと思ったらしばらくして大きなチョッパー抱えて戻ってきました・・神かっ!UFOキャッチャーですら神なのか!!可愛い顔してなんでも完璧にできてしまうフランお姉さま・・・憧れます////

リーフィアちゃんのくつろぎタイムは1200円以内だったかなー?無事取れましたー
隣のアスカさんもリザちゃんゲットし
せとかさんはグレイシアちゃんに苦戦・・・中々デレないグレイシアちゃん!
・・・とこの先の下りを説明してると長くなりそうww
オフレポ書くのかわからないけど、せとかさんにパス(*゚▽゚)ノ笑

その後、ピカ様inイーブイ着ぐるみ人形を奇跡的にゲットする私
こちらは900円でゲッツしました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

アスカさんは大きなリザちゃんに苦戦・・・苦戦、苦戦


映画の時間迫る、迫る、迫る


尻尾や足が引っかかり全くデレる気配のないリザちゃん・・・
これは映画終わってからもっかい挑戦するしかないんじゃ・・・と思っていた私
誰もが諦めかけた、アスカさん自身投げやりに見えた、、最後の1回で・・・・



やりました(゜Д゜)ラッキーガールアスカさん!!!!

みんなのテンションが「うう~ん↓↓↓」
から一瞬にして「おおお~!!!↑↑↑」ってなりました(゜Д゜)

いやまじで感動の一瞬www
アスカさんのリザちゃんへの愛が伝わったよ!!


たぶんこの辺アスカさんのオフレポでもっと詳しく書いてくれるんじゃないかと期待してます(*゚ー゚)笑



その時点でとっくに映画開始の時間は過ぎていたので、ゆっくり喜ぶ間もなくダッシュで映画館へ
エレベーター待ってるよりエスカレーターで行ったほうが早いねということでエスカレーターを駆け上がる一行

とにかくわたわたしてました(笑

でもこういうのも凄く楽しいナー(((o(*゜▽゜*)o)))と思いましたvv
関西組みはゲーセン行くの恒例行事にしましょうかーとか言いつつ映画館に到着~~


既にスクリーンにはボルケニオンさんが(*゚▽゚)

ボルケニオンさん声渋い、かっこいい(*゚▽゚)
マギアナちゃん可愛い(*゚▽゚)

映画の感想はネタバレになると思うので控えたいので、途中途中でうるうるしましたーとても良かったです!とだけ言っておきます(*・ω・*)





その後は第2の目的の
関西オフ
ポケモン研究所へGO~~ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


モンスターボール(簡単)
スーパーボール(普通)
ハイパーボール(難しい)


いずれかの中からコースを選んで12種類の機械から4,5個どれをやるか選んで、そのヒントを元にボールの中身のポケモンが何かを当てるという感じでしたー


仮にも色廃()なので
関西オフ
全員ハイパーボールを選択\\٩( 'ω' )و //


最初は誰が廃人度高いか勝負しましょうよ~って感じでしたが途中からみんなでボールの中身考えてましたね(笑

仲良しかっ!!!笑



研究所の中には
関西オフ
2世代御三家

関西オフ
ギラティナ


がいました(*'∀'*)


ボールの中身ですが
120種類あるのに、中身がせとかさんと一緒だったというミラクル˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

リーフィアちゃんも候補にいたのですが、残念ながら引き当てれませんでしたね_ノフ(、ン、)

いいんだ、せとかさんと一緒だったし~~
関西オフ
せとかさんと私のボールの中身の子はこちらのシルエットの子になります
下から見た図かな

これだけで分かる方いるのかしらw



適当にヒント出しますねー当ててみて下さい(`・ω・')


ヒント1:足跡が無い





ヒント2:ゴーストタイプ




ヒント3:いしで進化する




ヒント4:全体的に黒っぽい




ヒント5:色違いは黄色っぽい





ヒント6:3文字





・・・そろそろ分かったかな?(*゚▽゚)





答えは
関西オフ
ムウマでしたー(○+'□`从)♪゚.+





ボール中身当てクイズが終わるとポケカの展示や壁面にポケモンが描かれてる通路を通る・・・と当然探しますよね!嫁を!!
関西オフ
リーフィアてゅわ~~~~ん(*人´∀`*)


下にグレイシア横にメノコたんと並んでて
良い眺めだーと言いながらせとかさんとパシャパシャ写メってました
いやーせとかさんは可愛いけど私はただの怪しい人・・・www


その後物販で散財を重ね、



関東勢に対抗(笑)してカラオケで色粘りタイム&購入したグッズの開封タイム~~~о(ж>▽<)y ☆
関西オフ
とりあえずゲーセンでゲットしたグッズたちの集合写真をパシャリヾ(*ゝω・*)ノ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



そして・・・さっそくアスカさんが色違いを出しました\(^o^)/
・・・えっ、早すぎない!?!?wwww
私たぶんまだDS開けてなかったような???ww
いやーリザちゃんたちデレすぎですねww


歌いながら色粘りしていると今度はせとかさんがサファリでキラーン☆
しばらくしてまたせとかさんがサファリでキラーン☆


フランさんと私、焦る(笑)
歌ってる場合じゃないけどちゃっかり歌う←



すると、、、
関西オフ
私の元にも色違いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ですが、この時衝撃の事実を知った私・・・
それはいつかこの子の紹介記事でお話します/(^o^)\笑


その後群れバトルやサファリ粘りに切り替えたフランさんも、無事サファリにてキラーン☆☆


と、みんな色違いが出るという素敵な事態にо(ж>▽<)y ☆



そうこうしてる内にあっという間に時間は過ぎ、オフ会はお開きとなりましたー
最後のほう眠すぎてなんかやらかしてたらすみません/(^o^)\






ではでは購入したグッズの紹介~
関西オフ
左上のポーチはみんなでお揃いで購入しました(((o(*゜▽゜*)o)))

ポケカはせとかさんが私のブログ情報でグレイシアEX(フルアートかな?)を狙ってるのに出ない・・・とこの日も購入してたのに乗っかって私も買ってみた冷酷の反逆者目覚める超王です\(^o^)/(なぜかいつも冷酷と間違える
6,7パック買ったっけ?

結果は勿論グレイシアもブラッキーも出ませんでした/(^o^)\
いやーポケカ集めに沼ると大変なことになるという生きた見本です私は!えっへん!!!!(威張る事じゃない




関西オフ

関西オフ
左のイッツデモの芳香剤はフランさんから頂きましたvv
私なんも用意してなかったのに('Д`;;)すみません!!
大事に使わせて頂きます!ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))




関西オフ

関西オフ
ポケモン研究所の記念メダル
50円で文字入れが出来たので、見づらいですがOSAKAと文字入れをしてみましたー




皆さんは相変わらず天使ですし、
ゲーセンでも皆何かしら取れたし、カラオケ粘りで色違いは皆出るし最高のオフ会になったのでした~~
映画に遅刻したのも良い思い出です(*人´∀`*)
ゲーセンでの出来事と相まってかなり濃い内容のオフ会になったと思いますw

私のレポじゃはしょりまくりなので伝わらないかもしれませんけど!
あとうろ覚えで書いてるので時系列ちょっとぐちゃってるかもしれません!



普段の生活でポケモンずくしで1日中過ごしてくれる人なんていないので、ブログやってて良かったなーと改めて思いました(*´∀`*)
皆さんありがとうございます(*・ω・*)次もキョウトオフ実現できると良いですね(+´ω`)*゚+.*.








スポンサーサイト
[2016/08/15 01:17 ] | オフレポ
| ホーム |