★キャモメ【XY】
そういえば最近アルセウスの映画を見ましたー

そこでなんと衝撃的なものを目撃してしまいました。
ちょ!!?ん??

えっwwww色違いドータクンですやんwwwwwwwwww


キラーンエフェクトなどはないですが、
色違いマニアの私の目は誤魔化せません

しかも色違いドータクンといえば・・・苦い経験をしたので一目瞭然です(((o(*゜Д゜*)o)))


敵のギシンさんのドータクンが色違いドータクンなのでした。
興味のある方はぜひぜひ映画を見てみてくださいо(ж>▽<)y ☆





本題のY色っ子紹介ですよ~~


前の記事で紹介した色メリープから継続してあまいかおりを使用してたときのこと。




シュピピシュピーン

キャモメ

えっ(゜Д゜)!?


問題です。この中に色違いがいます。
正解した方にはもれなく・・・・!




・・・・何もあげません(殴



キャモメ

正解は一番左端の子でした~~


なんと前回のメリープから+8回目というスピード出現でワタクシ大変びびりました。


化粧しながらあまいかおりやってたんで音出してなかったら気づいてなかったかも\(^o^)/
化粧の時メガネはずすから見難いんですよね

私の視力はどん引きするほど悪いのです・・・!


慎重に色違いを捕獲(★ゝω・)b⌒☆

キャモメ

うん、こんなんわかんねえわ
でもこの緑色可愛くて好き~('ω'〃)♪



続きは追記から。






さーてと、パルレやるかぁ~('ω'〃)

キャモメ

・・・・ふぁ!?(゜Д゜)





キャモメ

えwww羽めっちゃ折りたたんでますやんwww
収納上手か!!!匠か!!!!!





キャモメ

なんか不自然に思うの私だけ・・・?w
こんなに綺麗に半分に折りたためるものなんですか?
逆に疲れそうだけど・・・大丈夫なの?('Д`;)

あ、あとでこの子の名前タクミにしとこwwww
…パルキアの固定リセットが終わったら。・゚・(ノД`)・゚・。





キャモメ

ほらほら、ポフレやで





キャモメ

あげませんけどね(。・∀・。)ニヤリ(※後でちゃんとあげました






キャモメ

あら・・・羽広げてるほうが可愛いじゃない('・ω・`)




スポンサーサイト
[2014/01/12 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★デンリュウ(★メガデンリュウ)【XY】 | ホーム | ★メリープ&モココ【XY】>>
コメント
XY版のキャモメは平面過ぎて登場シーンの☆エフェクトを見逃すと分かりにくいですね^^;私はサファイアで自然遭遇GETしました!パレルだと羽たたみバージョンになるんですね確かBW版キャモメのドットが羽折り曲げだっだと思います?ダイパだった気にも?
[2014/01/13 08:47] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ですよね、XYのキャモメ群れバトルになると視点が遠くなるし余計分かり辛いです('Д`;)
☆エフェクト見ててもあれ・・・本当にこの子だったっけ?って不安になります_(:3 」∠)_
自然遭遇ゲットおめでとうございます!!過去作で自然遭遇でゲットしちゃう方は本当にすごいな~って思います。

おお!羽たたみverのドットすでに過去作で出てるんですねー!なるほど、キャモメは昔から収納上手なんですね(๑¯◡¯๑)笑
良いことが聞けましたvv
[2014/01/14 02:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/61-f2fc09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |