[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Q&A
今更やるの?シリーズ
自己紹介Q&A!!!(

Q53 追記あり。

ブログを始めた当初はいかに一人でも多くの人に需要のあるブログにするか・・・記事を1つ更新するごとにきっとそのポケモン推しの方が1人でもいる限りブログの需要は上がるんだ!と思い
更新していましたねぇ・・・最初のほうは毎日更新してましたねw

今となっては来て下さる皆様がいるおかげで、立派に読み応えのあるブログになったと思っています(しみじみ
いつもありがとうございます・・・!拍手もとても励みになっています!

そんなわけで気付けばほぼ色っ子紹介の記事ばかり。
うーん、たまには一息ついて・・・自己紹介タイム~~~!!も良いんじゃないか!じ、自己紹介も1人くらいには需要あるかもしれないよね!?そこ!ないとか悲しいこと言わないで!ww

自己紹介は前にも1度やっていますが、Q&A方式のが今までなかったのでQ&Aにしてみましたー
90問くらいあるし別に面白くないと思うので、興味のある方だけ、すごーーくヒマな時にでもどうぞ(笑)




続きは追記から。










自己紹介 Q&A

Q1 名前を教えてください。
A1 ねこ

Q2 その名前の由来があれば書いてください。
A2 昔は某絵版で時雨と名乗っていましたが、初めてやったネトゲで「時雨」は使われていたので、ねこ好きのため「ねこさん」とキャラ名につけてそれが馴染んでブログでもHN考えるのが面倒なので「ねこ」でいいやと
つまり適当(ドーン)

Q3 誕生日を教えてください。
A3 10月9日。確かナルトと誕生日近い(笑)

Q4 年齢を!
A4 秘密って言っておいたほうが気になるでしょ?と前々からリアルでも言っています

Q5 血液型は?
A5 AB型。大抵何型だと思う?って聞くと当てられません。ABは最後に言われるw

Q6 性別を。
A6 ねこ♀

Q7 身長は?
A7 凄くありきたりな身長。170cm欲しかったなぁ

Q8 体重は?教えられる場合でいいです!
A8 もっと太った方がいいってよく言われましゅ。太ってもお腹しか太らないので太れない・・・

Q9 右利き?左利き?
A9 生粋の右利き☆

Q10 髪型は?
A10 切りに行くのが面倒で伸ばしっぱなし。そろそろ切りたい。

Q11 視力良いですか?悪いですか?
A11 物凄く悪かったけどレーシックしてよくなりました。

Q12 メガネかコンタクトしてますか?
A12 何も~稀にダテメガネ。昔はメガネっ子でした。カラコンしてみたいよね←コンタクトつけるの怖い人

Q13 足のサイズは?
A13 24~24.5㎝。大きいのヾ(*ゝω・*)ノ

Q14 好きな色!
A14 綺麗であれば何色でも好き。

Q15 嫌いな色は?
A15 くすんだ色、汚い色

Q16 家族構成を!
A16 祖父、母、兄、私。

Q17 ペット飼ってる?
A17 飼ってない。もう飼えない。ねこ禁断症状に襲われつつ我慢する日々です。

Q18 好きな人いますか?
A18 イエス!

Q19 好きな人のタイプは?
A19 一途で誠実で包容力があって私の心をラッピングしてくれる年上の根は真面目だけどノリが良くて束縛してくれて面倒見のいい笑顔の可愛い料理のうm(ry

Q20 告白したことありますか?
A20 おういえす!

Q21 告白されたことありますか?
A21 おういえす!

Q22 好きな芸能人はいますか?
A22 佐々木希、新垣結衣、岡田将生、石原さとみ、柴咲コウ、河北麻友子、テイラースウィフト、田中美保、岸本セシル、児玉益美 etc

Q23 好きな歌手は?
A23 みゅーず(

Q24 好きなアイドルは?
A24 いないな~あ、市川美織ちゃんはかぁいい。あとはしかん可愛い!

Q25 好きなアニメは?
A25 H×H、進撃の巨人・・・んーあとは基本アニメより漫画派 あ、あとおそ松さん!

Q26 好きなマンガは?
A26 ノラガミ、神様始めました。、フルバ、テラフォーマーズ、ダイ大、ママレードボーイ、BJ、幽白、遊戯王、シティハンター、ぬーべー、ちょっとわかんないくらい色々好きです

Q27 好きなドラマは?
A27 掟上今日子の備忘録

Q28 良く見るテレビ番組は?
A28 テレビ見ませんねぇ~~~

Q29 良く聞くラジオは?
A29 聞きまシェーん

Q30 好きな小説は?
A30 読みまシェーーん

Q31 ポスターとか壁に貼ってる?
A31 コルクボード大×2、ジグゾーパズル×12、でかいタオル×1、棚3つ、その他雑誌切抜き・・・壁フル活用☆

Q32 好きな季節は?理由もどうぞ。
A32 秋。涼しいし虫少ないし食欲の秋だし。

Q33 好きな時間は?(朝、昼、夜など)
A33 THE・夜行性☆朝とお昼の眠気といったら・・・。

Q34 好きな動物は?
A34 ねこねこねこねこねこ。

Q35 好きな曲は?
A35 ジャンルバラバラ色々。

Q36 CD何枚もってる?
A36 昔は沢山買ってたので50枚くらいありそう。

Q37 DVDは何枚もってる?
A37 3、4枚?w(ほぼ貰い物

Q38 好きな食べ物は?
A38 焼き鳥ブームなう。

Q39 嫌いな食べ物は?
A39 野菜類、貝。

Q40 自分の短所は?
A40 精神的に脆い。体力ない。アホ。めんどくさがりで適当。

Q41 では自分の長所は?
A41 可愛いもの好き←

Q42 好きなスポーツは?
A42 ばどみんとぅん!!!昔は跳び箱も大好きでした~

Q43 好きなゲームは?
A43 それを私に聞くか?ありすぎて逆に1つしか言いません。シャドウハーツ。とりあえずこれは神!

Q44 もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
A44 佐々木希が将来産むであろう子供に転生← 女の子キボンヌ。

Q45 好きな数字は?
A45 さん!3!

Q46 今、習い事何してる?
A46 NARAIGOTO!懐かしい響き!してたことないけど!←

Q47 部屋はキレイですか?
A47 散らかってます☆

Q48 今、これに答えているときの体勢は?(寝転んでいる、座っているなど)
A48 座ってる

Q49 好きなゆるきゃらいますか?(非公認でもOK)
A49 ゆるキャラ・・・ラスカルとかマイメロはゆるキャラではない?w

Q50 好きなキャラクターは?
A50 いっぱいいすぎて言えないわ!!

Q51 自慢できること!
A51 色違い・・・いっぱい持ってんよ!!!((((

Q52 最近見た映画は?
A52 テラフォーマーズw

Q53 これから見に行く予定の映画は?
A53 特に決まってない。ズートピア見たかったわ~。シュガーラッシュ2とか公開されたら見たい!
※追記 よく考えたら夏にポケモン映画観に行くじゃない!なぜそれを忘れる・・・(笑

Q54 年上好き?年下好き?同年齢好き?
A54 年上も年下も、どちらも良くてどちらも良い。同年代はあんま興味ない。

Q55 今、誰かと付き合ってますか?
A55 おういえす!

Q56 付き合ってる人に!付き合ってどれくらい経ちますか?
A56 もうちょいで5年ですかね!出会ってからは8年くらいですね!

Q57 尊敬する人は?
A57 最近周りの人みんな尊敬してます。みんなしっかりしてる!

Q58 夏といえば・・・?
A58 引きこもって色粘り☆

Q59 秋といえば・・・?
A59 引きこもって色粘り☆

Q60 冬といえば・・・?
A60 引きこもって色粘り☆☆

Q61 春といえば・・・?
A61 引きこもって色粘り☆☆☆

…何か?('・ω・`)ww

Q62 嫌いなタイプは?
A62 気の強い人や遠慮ない人かしら?('・ω・`)

Q63 何でもいいからグチってみてください。ストレス解消してください!!
A63 世の中なんてクソくらえ☆

Q64 ライブやコンサートに行ったことありますか?
A64 ニコニコの歌い手さんのくらいしかないですね。

Q65 ある人は誰のに行きましたか?何回くらい行きましたか?
A65 本当初期の頃大会議×2、ライブ×2くらい行ったかな?歌い手さんや踊り手さん、沢山来てましたが、げろりんやぽこたやche櫻井さん、あすけさん等々いたような覚えが。

Q66 ない人は行きたいですか?行くなら誰のに行きたいですか?
A66 マルーン5とかテイラーちゃんのライブ行ってみたい!

Q67 子供を産んだら名前は何にしたい?男女共に教えて下さい。
A67 思いつかないけどキラキラネームだけは回避したいww

Q68 自分の名前好き?
A68 苗字は割りと好きだけど、下の名前は好きじゃないw

Q69 どんな名前が良かった?
A69 古臭くない名前!

Q70 好きな声優さんとかいますか?
A70 声優さんに疎いですね。でも最近の声優さん可愛い人ばっかやなーと思います。あ、平野綾はめちゃめちゃぐうかわ。奈々様も好き。

Q71 好きな俳優さんは?
A71 岡田将生?

Q72 好きな女優さんは?
A72 略ww

Q73 最近何にお金を使った?
A73 漫画とかグッズとかw服も新しいPCもほしくてやばい!

Q74 頭は良いですか?
A74 察して!!!

Q75 祭には浴衣で行きますか?
A75 よく浴衣で行ってましたねぇ

Q76 好きなジュースは?
A76 ミルクティーかオロナミンCばっかり飲んでますね~

Q77 好きなスポーツメーカーは?
A77 スポーツメーカー?何それおいしいの??

Q78 好きなスポーツ選手とかいる?
A78 全然興味なっしんぐ。昔はテニスちょっと興味ありましたけどね~

Q79 今、何時何分?
A79 20時24分。

Q80 好きな天気は?
A80 晴れ。昔は雨も好きでしたが付き合ってからは大嫌いに。

Q81 何しているときが幸せ?
A81 次の日が休みの時に目覚ましをかけずにオフトゥンIN☆

Q82 趣味は?
A82 色粘り。ゲーム。動画見る。ブログ。漫画読む。グッズ集め。

Q83 特技は?
A83 色粘り(笑)

Q84 電車にのってるとき何してる?
A84 ウォークマン聞きながら寝てるか携帯いじってることが多い。

Q85 今更ですが性格は?
A85 めんどくさがり。

Q86 将来の夢は?
A86 サトシがポケモンマスターになるより先に色違いマスターになる。

Q87 マンガ何冊位もってる?
A87 え?わかんない・・・下手したら1000冊くらいありそうww家全体で見たら確実に1000超えてるかとw

Q88 小説は何冊位もってる?
A88 私はもってない!

Q89 勉強好き?
A89 無理です、嫌いですww

Q90 最後に!変態ですか?
A90 至って健全な変態です。


[2016/06/07 20:33 ] | ‐自己紹介
| ホーム |
