★メリープ&モココ【XY】
パルキア固定リセット数1700回越えましたー
1700回パルキアの登場シーンを見てるって思うとゾッとしますね_(:3 」∠)_

まだ全然リセットしてないほうなんでしょうが
飽きてきました/(^o^)\固定リセット眠くなってモチベがたもてない・・・!

やはり2台持ちでYでも色違い粘りたいけどボックスが><
実は北米版も注文しちゃったんですけど、お正月の期間とも被ったためか
1週間たった今でもメールの返信来ず、、、なのです/(^o^)\

あと北米版は外国で準備するから時間かかるとかあるんですかね?^ω^



さてさて、Yの色違い紹介。

今回からひかるおまもり有りになります('ω'〃)
ひかるおまもりをゲットした私が真っ先に狙おうと思った色違い…それは…

前に6時間群れバトル粘っても出ず
国際孵化500個しても色違いが誕生しなかったメリープたんです


勿論私、国際孵化嫌いなので(笑)群れバトルで狙いました!


ひたすらあまいかおりをやってた時のこと




シュピピシュピーン

メリープ

ウオアアアアアア━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━!!!!!



メリープ

き・・きた!!
念願のメリープの色違い。・゚・(ノД`)・゚・。

割とあっさり光りました。68回目の群れバトルでしたー。
ここから怒涛の色違い祭りが始まった私はしばらく群れバトルにはまるのでした(*・ω・*)w


皆さん色粘りされてる方、国際孵化やサファリや釣りの方多いですが
群れバトル・・!光りますよ!!1日で7匹光ったのは全て群れバトルです。
まぁ7匹光ったのはかなり運が良かったっぽいですけど('・ω・`)


続きは追記から。






メリープ
わたあめみたいです(*・ω・*)






メリープ
もふもふしようとすると感電します
毛全て感電するので触れる場所少ない(´Д⊂ヽ






メリープ
ポフレ落としたら恨めしそうな顔します(*・ω・*)





メリープ
ハートww写真とったら頻繁にハートに邪魔されます/(^o^)\






メリープ
恒例のできてないウィンク(○ゝω・)





メリープ
可愛いです、メリープたん
ピンクっていうか紫っぽいですねえ





さて、ネタ晴らしになりますがこの後2匹目もゲットすることになるので迷わず進化させましたよー
そんなわけでモココも紹介します。デンリュウは次の次の記事で!

モココ
進化した瞬間の画像撮り忘れてたみたいです_(:3 」∠)_
もここもこもこ!どこが色違いなのかわかんないですねww





モココ
しっぽの色が違うんですよ~~~





モココ
ビリビリ





モココ
悲しそうなお顔きゃわゆし(((o(*゚▽゚*)o)))





モココ
パルレじゃ色違いってわかんないですね






モココ
ポフレ落としたらそんなことしちゃダメー!って首を振るんだったような気がします(





モココ
喜んだ時だけしっぽが見えますvv




デンリュウの紹介もお楽しみに!(pqД`*q)+:。*





スポンサーサイト
[2014/01/11 00:33 ] | ‐☆群れバトル | コメント(7) | トラックバック(0)
<<★キャモメ【XY】 | ホーム | ★メタモン【XY】>>
コメント
こんにちは♪
群れでメリープ光りました(*^^*)
ありがとうございます!

ヌメラちゃんにすっかり嫌われているので、国際孵化の傍ら、こちらを見て初めて群れに挑戦してたんです♪
割と早く光りました〜♪
調子にのって今はハネッコ狙いです(≧∇≦)
メリープも進化用にまた狙います〜!
[2014/01/11 10:31] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
わわわ、お役に立てたみたいで良かったです(pqД`*q)+:。*
色メリープおめでとうございます!!

群れバトルは予想以上に光ります!
しばらく群れバトル中毒になりましたもん・・・笑
調子が悪いと600回あまいかおりしても光らないんですけどね・・・/(^o^)\
あまいかおりは発動に時間かかるので孵化の傍らにやるのに丁度いいかもですねvv
ハネッコも私も全部で合計3匹光らせてますので出ると思いますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ狙いまくっちゃってください!!

そして本命の色ヌメラ早く来ることを願ってます><!
草むらでのポケトレなのですが、私個人としては花畑より簡単だと思ってるので慣れだと思います~!
ポケトレ使った時の自分の真上の草むらは見辛いので避けるのが鉄則です(pqД`*q)+:。*
[2014/01/11 23:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
初めまして。私も群れバトルでメリープ粘ってます!昨日のお昼から粘ってますが、全然光りません!···まさかと思って図鑑見たりしても色違い載ってないもんですから安心するんですけどね(汗)ひかおま無しでやってます。ひかおまあると結構楽っぽいみたいで羨ましいです。
[2014/08/11 16:34] | URL | ぴよぴよ #- [ 編集 ]
残念なことに、別のポケモンが光ってしまいました。キャモメでした。メリープの色違いを見る日は来るのだろうか·····
[2014/08/13 17:50] | URL | ぴよぴよ #- [ 編集 ]
>>ぴよぴよさん

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
コメントありがとうございました!

その後メリープが光ってるといいのですがw
先頭は「せいでんき」特性で粘られるのがいいですよー(もうやってらっしゃる気がしますが一応w)
群れバトルで他のポケモンが光っちゃうことはあるあるですよね_(:3 」∠)_
それでもめげずに!続けたら!いつか欲しい子が光りますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ふぁいとです!!

あと、色んなとこに記載してるんですが(携帯からは見えないかもなのでトップの全国図鑑見てもらうとわかるのですが)このブログは現在コメントを締め切ってますので、このコメントにも返事をしないようにお願い致しますm(_ _)m
[2014/08/28 01:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
私も今初めて群れバトルで色違いを粘ろうとしてます♪

そこで質問なんですけど、群れバトルの時は攻撃してました?それとも逃げてました?
[2015/03/10 00:29] | URL | ふわわ #- [ 編集 ]
>>ふわわさん

初めまして、ふわわさん!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

初群れバトルということで!!
1番ドキドキワクワクしちゃう初々しい時期ですねー
群れバトルは逃げる一択ですよ~!サファリなどでも逃げています(*´∀`*)
ふわわさんの元に色違いが(☆Д☆)キラリーン♪しますようにvv
コメントありがとうございました!!
[2015/03/16 23:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/60-9b437280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |