スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メガミュウツーY+おまけ
色違いミュウツー2ラウンド目いこうと思ってたのに、パン売り切れてた悲劇(笑)
また入荷するかもわからない!5つのシリアルナンバーを持て余すわたくし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



いけ!!!色違いミュウツー!君に決めた!!
メガミュウツーY
シュピピシュピーン







続きは追記から。












変身!!!
メガミュウツーY

メガミュウツーY

メガミュウツーY

メガミュウツーY

メガミュウツーY
ま、眩しすぎて明日が見えない(






メガミュウツーY
後姿₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾






メガミュウツーY

メガミュウツーY
比較!!!
色違いメガミュウツーYは目の色まで緑にはならない模様


メガミュウツYって何かに似てるなー・・・と思ってたんですけど
なんでしょう('・ω・`)ドラゴンボールにいそう('・ω・`)
ちょっと宇宙人っぽいですよね!!スマートでかっこいいと思います!!

でも私は通常状態のミュウツー様が1番好きだったりする(*・ω・*)








-----------------------------------




-おまけ-



実は先日の★ガメノデス★ゴースの記事で1番クジの話題を出してて
ポーチ欲しかったなぁ・・・と言っているのを見てくれた大天使リンさん(今はブログ休止中)が余っているのであげますよ!っと声をかけて下さいました(((o(*゜Д゜*)o)))

最初はそんなの悪いし・・・って思って断ったのですが
リンさんがポケキュンのニンフィアEXをまだ出してないのなら、1枚余ってるしつりあうかはわからないけど交換する形でいいかなーと思い、お伝えしたところOKを頂きました!


そして、先日届きました・・・!!!
グッズ
・・・ってころりんフレンズのニンフィアちゃんまで!??????Σ( ゚д゚;)


え、いやもうテンションが上がると同時にかなり驚きました!
だってあのリンさんですよ!?リンさんからニンフィアのグッズを頂けるということはですよ!?
それってめっちゃ特別なことですやん!!!!

案の定、リンさんが持っていたころりんフレンズニンフィア3匹の内から名残惜しみつつ、1匹下さったみたいで・・・
私はなんとお礼を言えばいいのか・・・・・・・・・!!!!

え、これはもう一生大事にするしかないでしょ!この子をリンさんだと思って!!!!ww


そしてお手紙も頂いたのですが、便箋と中身の紙までポケモンでさすがリンさん!!恐れ入りました(゜Д゜)
だってこのレターセットにもちゃっかりニンフィアちゃんいるんだもの(笑)(笑)(笑)




グッズ
さっそく入れてみました!!!これがしたかったんだよ!!!!
しかもリーフィアちゃんいるほうの鏡の保存用の分まで下さった、、、ということは持ち運んで愛用するしかないでしょ/////



リンさん、本当に本当にありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+
とっても嬉しいです!!!!!



グッズ
嬉しさのあまりリーフィアちゃんの横に無理矢理ニンフィアちゃんを置くという!ww
何この2匹可愛すぎるだろぉ・・・リンさんの嫁ポケと!私の嫁ポケ!!!最高のコンビvvvvv
棚が寝るたびに目に入る位置にあるので毎晩にやついちゃいそうです(*´∀`*)ウフフフ


大事にさせて頂きます(+´ω`)*゚+.*.。 ゚+






そして、実はここだけでは終わらなかった・・・


職場の近くの美容師さんとよく話すようになったのですが
ポケモンクジ引きに行ったお店でも偶然会い、私がクジを度々引きに行ってることを知っていて、会うたびにクジの近況も言ってたんです~

お友達がポーチくれたし、あとはバスタオルほしいけど、もうさすがに引きに行きません!!とか言ってたんですが。。なんと。。
グッズ
頂いちゃいました(゜Д゜;)

美容師さんにテラフォーマーズ勧めてたんですが、全巻大人買いするときについでに1枚だけ引いたら私がほしいって言ってたバスタオルが当たったらしく、俺いらないしあげると言われ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

いらないなら何で引いてみたしwwww
ええええぇぇぇえええ、ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。
受け取るか迷いましたが、美容師さんは別にポケモン好きじゃないし、本当にいらないんだろうしお言葉に甘えて頂いちゃいました><
私の周りって何でこんな神様みたいに優しい人が多いの・・・?私自身はクズなのに!!!!





グッズ
かかかかかかかっかかか!!!
かわいすぎか。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

これは使えない・・・汚せない!


ということで周りの力もあって、今回の1番クジでほしいものは全て手に入ってしまいました(○_○)
全くの予想GUYです・・・リンさんと美容師さん、、、本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。








スポンサーサイト
[2016/05/07 00:52 ] | ‐☆配信
| ホーム |
