スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ミュウツー+おまけ
もう無理だと思ってた
果てしない道のりだと思ってた
手が届かないと思ってた



ミュウツー
色違いミュウツー様!!!!


思い込みほど揺るがない壁はない
でも崩れる時は、思い込みほど簡単に崩れる壁はない



・・・そんなわけでポケセンオーサカに行きましたところ、ふつーにポケモンスクラップの対象商品(3Dアメとふりかけかな?)売っていたのでアメの方を大量に大人買いしましたー☆ ヽ(´ー`)ノ

色違いミュウツー様ゲットだぜーうふふふ!と調子に乗ってたわずか数日後に入荷しないと言われてた近くのスーパーでポケモンパン(たまご・アップルカスタード)が大量に陳列されてて( д) ゚ ゚ってなったことはここだけのお話
ということで2ラウンド目集め出しちゃったりしてます←
パンだから16個まとめ買いはきついのでちょっとずつ頑張りまつ!




ミュウツー

ミュウツー
色違いミュウツー様超かっこいいZ!!!!!!!!
配信ものはゲット順に紹介すると更新する頃にはかなり古いお話になってしまうのでリアルタイム更新です(*・ω・*)







ミュウツー

ミュウツー
比較!
イインダヨ!!!グリーンだよ!!!!!






続きは追記から。










ミュウツー
ミュウツー様、尻尾ながーい!










ミュウツー
IKEMEN☆









ミュウツー
指、、、3本しかないんですかね?









ミュウツー
目の色まで緑になっているんダヨ!!!!









ミュウツー
おこ!!
通常とあまり変わらないおこ








ミュウツー
おこ2!!!
見下しおこ!!!ミュウツー様になら!!わちし!見下されたい!!!!(




ちなみに飴は食べきれないので職場の人に配りました/(^o^)\
そしてやんごとなき事情(おまけ欲しさで購入)を説明すると何やってんのwwと笑われます←








---------------------------



-おまけ-



ポケセンオーサカに行ったということはだな。




当然グッズも購入しました(σ'∀')σ*。・゜+.*
グッズ

グッズ
イースター缶!!!中々良い引きではないでしょうか?
タマタマさえ出なければおkでした←






グッズ
DSのカセットケース、リーフィアのストラップ(イヤホンジャック)



この時まだおこしやすの色違いホウオウの配信してて「まじか!やったー!」って受け取ろうとしたら「贈り物を見つけましたが、ご使用のソフトでは受け取れません」と出て切なくなりました
持ってきたDSもカセットも1つ、ポケットモンスターYだったのじゃよ・・・
他はめんどくさいし重いし置いてきたわけじゃな・・・


と、こういう時のためにソフトだけ持ち運びしやすいように、DSカセット入れ購入しました(*゚ー゚)






グッズ
そしてニンフィアちゃんのマスコットと






グッズ
ブイズのお菓子缶!!!
買うか迷ったんですが、リーフィアちゃんがいるんだし買ってしまいましたよね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


グッズ
横1



グッズ
横2
どっちから見ても可愛いんです・・・


ところでリーフィアちゃんの両隣がニンフィアとグレイシアで更に2つ向こうにブラッキーとか、私得な並びでしかなくて驚きを隠せない
って単純に出たブイズの順番なんでしょうけどww


そして買って帰って開けるまで気付きませんでしたが、中身が





グッズ
こんなふうになってました(((o(*゜Д゜*)o)))
か、かわいいいい~~~~~そして、ぐう食べづらい!!!www







スポンサーサイト
[2016/05/05 07:00 ] | ☆配信
| ホーム |
