★メブキジカ(夏)【XY】+デレステ
メブキジカ(夏)
ハイ!

Yにて色違いシキジカ♀(夏)
600個中(300+300)328個目でうまれましたよー





進化!!
メブキジカ(夏)
色違いメブキジカ(夏)!





メブキジカ(夏)

メブキジカ(夏)
メブキジカ見るとディズニーのバンビ思い出す(・ω・)





メブキジカ(夏)

メブキジカ(夏)
比較!
あまり違わないと見せかけてかなり色が変わっています






続きは追記から。










メブキジカ(夏)
頭重そうww







メブキジカ(夏)
鹿、リアル鹿は結構怖いんだよなー
っていう話前にもしたかも







メブキジカ(夏)
頭の上に目が行くわー







メブキジカ(夏)
このー木なんの木きになるきになる







メブキジカ(夏)
綺麗なお顔してますね







メブキジカ(夏)
うん、できてるできてる()







メブキジカ(夏)
シュピピシュピーン



かなり色変わってるのに、なんだろうこの色違いじゃない感w







----------------------------





-デレステ-



成年の主張「わたしはーーーー限定飛鳥があああーーーーほしいーーーーーー!!!!!」





ええええぶりぃぃぃ~しゃららら~えぶり~うぉううぉう~~
デレステ
飛鳥キタアアアアアアアアアアアアアアアアア
でも違ううううううううううwwwwwwww



まさかのパターンきてしまいましたww
確率うpってるはずの限定でなく、恒常がきてしまう確率の壁を越えた現象

まさに偶像のフラグメント!!!(適当に言ってます

飛鳥語は難しい!




特訓
デレステ
でも飛鳥めちゃくちゃ欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかったです

次のスカチケ最有力候補だったもんなぁw
飛鳥と蘭子ちゃんのペアが好きでな…////

そしてもう言ってしまいますが私の元へ限定飛鳥は降臨してくれませんでした('・_・`)
7秒オバロだったし余計欲しかったな…また来年だな(;v;)







LIVE「咲いてjewel」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
やだ、何このイケメン////////
かっこ可愛い、飛鳥ちゃん14歳とは思えません!!!!飛鳥大好きだあああああ







スポンサーサイト
[2017/02/16 20:07 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |