スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ブーピッグ【ORAS】+デレステ
シュピピシュピーン
ブーピッグ
αにて色違いバネブーがキラリーン


群れバトルです
デコボコ山道?でしたっけ…ワンリキーも出てくる場所で
ワンリキーが光って、日にち置いて再開して30~40分で光りましたー





そんなわけで進化!
ブーピッグ
色違いブーピッグ!




ブーピッグ

ブーピッグ
バネブーから随分リアルブタに近づきましたね





ブーピッグ

ブーピッグ
比較!黄色い!





続きは追記から。










ブーピッグ
金色!というわけではなく
パステルイエローみたいな淡い黄色ですね







ブーピッグ
黒い部分って何?レーズン?(違







ブーピッグ
真珠なのかな…w








ブーピッグ
体の重みで尻尾つぶれちゃいそうww







ブーピッグ
んー







ブーピッグ
なんだかとってもトンカツが食べたくなってきました((







ブーピッグ
シュピピシュピーン


黄色のブタ…紫よりはおいしそうですよね!()









----------------------------------------





-デレステ-




それは限定飛鳥と相場ちゃんが実装された時のこと
わたくし氏つい前日に限定は飛鳥きぼんぬとかツイッタで呟いてたからまじできてリアルに「うわああああああああああああああああああああああ」てなりました

こ れ は 引 か な け れ ば
というわけで、まずは手始めに宝くじ6等×3で当たったプラチナガシャチケット消費
ただその時あいぽんに通信制限かかってたからかロード環境が最悪でロード中にエラー。。。
だけどロード入ったということは…



 

デレステ
後で確認したらSSR恒常奈緒出てましたw
きちんとサイン出るとこまで見たかったでござるよ…

いやでもたったの3枚しかなかったのにSSR出てきてくれて私は嬉しい
限定じゃなかったけど嬉しいよ!!






特訓
デレステ
奈緒-------っっっ好きだーーーーーーーーーーー








LIVE「2nd SIDE」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
えっと、大変です
画像の厳選ができませんww

可愛すぎるよ、うぅ…






デレステ
そしてこの後ろに大きいリボンがついてるところがめちゃくちゃ奈緒らしい衣装だと思います
隠された乙女心、でも隠しきれてない!!








スポンサーサイト
[2017/02/13 20:05 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
