スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シキジカ(夏)【XY】+デレステ
無欲とは最強ということを実感
シキジカ(夏)
ポポポポーンと親厳選中に生まれました


Yにて色違いシキジカ♀(夏)!






シキジカ(夏)
この子の前後に貰った子にやたらと6Vがわんさかいたのですが、肝心の色違いは5Vでしたww
その辺は無欲パワーでも幸運を呼び寄せれなかったのね…





シキジカ(夏)

シキジカ(夏)
色の比較!
ポイント部分のみの変化、だが好き









続きは追記から。










シキジカ(夏)
シキジカ安定の可愛さ







シキジカ(夏)
皆さんはどの季節のシキジカが好きでしょうか?







シキジカ(夏)
私は全部です((((







シキジカ(夏)
シキジカの鳴き声が好き
って前にも言ったことあるかもしれませんが







シキジカ(夏)
ブログ長く続けてると何を言ってて何を言ってないのかわからなくなってきますww







シキジカ(夏)
シュピピシュピーン


あああ~~可愛いんじゃ~~~//////








------------------------------------



-デレステ-



宝くじのせいで来ないと思われていたスカチケが年始に到来という神運営のファインプレー
さすがデレステ運営だいしゅき/////

ということで今回は年始スカチケでゲットした子の紹介でございますー


デレステ開始当初から次にスカウトする子は心に決めておりました
(1回目スカチケはみくにゃん)





デレステ
はんなりいきまひょか~


はいっ、紗枝はんです!!!!
前回記事でもチラリとネタバレしていましたね!w


初回スカチケの時にみくにゃんか紗枝はん、どちらをスカウトするか悩んでたんですよねー




特訓後
デレステ
というわけで念願の紗枝はんゲッツ、私は嬉しい(;ヮ;)



最初は次紗枝はんスカウトしたら順番に和風の子攻めていこうかと思ってたのですがフェスでゲットしてしまったので、次スカチケは飛鳥か十時んあたりかなーとか思っています





ライブ「Happy×2 Days」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
いやもう、、、何も言うことはあるまい


可愛い×1000000(言ってる)


和風の衣装の子ってあとはフェス限楓さんあたりでしょうか?
ゲットは難しいなぁ



そういえば前にツイッタで噂になってましたが限定スカチケくるかもしれないらしいですよね
賛否両論ですが、私的には1,2年に1回あるくらいならいいんじゃないかなーと思います
(限定杏ちゃんほしい限定杏ちゃんほしい限定杏ちゃんほしい限定杏ちゃんほしい)








スポンサーサイト
[2017/02/07 20:01 ] | ☆国際孵化
| ホーム |
