★ルナトーン【XY】+デレステ
ソルロックを粘ったといったら次に粘る子は決まっていますよね
ルナトーン
色違いルナトーン!!!


Yにて300個中、213個目で色違いが生まれました~
ソルロックの時とうって変わって安産!すばらすぃ!





ルナトーン
ルナトーンさん神秘的ですわぁ~





ルナトーン

ルナトーン
色の比較!
シンプルな色の変化ですがとても良い変化ですよね







続きは追記から。










パルレ…
ルナトーン
Σ顔見えないww







ルナトーン
たまに傾いてくれますww







ルナトーン
ソルロックたちポフレ食べないと思うやン?食べるんだなこれが








ルナトーン
ソルロックと同じく怒ったときはこっちからみて右にそれる
右にそれる法則ぅ!







ルナトーン
ソルロックはゴツゴツしてそうでしたが
ルナトーンはスベスベしてそうじゃないですか?







ルナトーン
こちらも喜びは体全体で表現するタイプのようですww







ルナトーン
シュピピシュピーン




いや、それ登場する向き間違ってると思うよ!!www
ソルロックちゃんもうちょっとカメラ意識しようか…ww









----------------------------------



-デレステ-




さ、遅ればせながら元旦ガシャ記事となりますー
元旦の時よしのんと紗枝はんの限定ガシャきましたよね

よしのんSSRは引いたばかりだし紗枝はんも…でゲットする予定だし
今回はなんかどっちも好きなキャラだから回すけど、出ても出なくてもいいかなーという気持ちでガシャをまわしました



すると…






デレステ
無欲とは最強の武器でしてーっ


うおおおおお、よしのんでたーーーーーーーーーーΣ('д`)
すぐに出ました、なんてこったい
よしのん連続できてどっち使うか悩む贅沢な悩み

このSSRの一枚絵、後ろにいる蘭子ちゃんが可愛いって評判でしたよねw
そいや蘭子ちゃんと言えば私が大好きなHHのアルカと同じ声優さんだったんですよね、それ知って更に株が上がった
どうりで可愛いわけだわwアルカもめっちゃ可愛いもん/////





特訓後
デレステ
天女かな???

すごーく可愛いし綺麗だけど恒例SSRの衣装も好きで本当にどっちを使えばいいか迷います
ステ的にみたら限定よしのんなんだろうけどねー






ライブ「あんずのうた」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ


デレステ
うおあああああああああああああ

働かないよしのん可愛い
全力で許す


KAWAIIはSEIGI☆








スポンサーサイト
[2017/02/03 22:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |