★ソルロック【XY】+デレステ
この頃はXもYも国際孵化をしておりましたー
Xではmiuたんの誕プレ、
Yではサンムーンの発売に向けて…
ソルロック
色違いソルロックを粘っておりましたww


300+300+300+300(1200個中)、981個目に貰った子が色違いっていう中々の難産…
と思いきや982個目に貰った卵も色違いでしたΣ@@
これぞほんとの双子…





ソルロック
サンムーンのために粘ったけど特にメガシンカとか特別なことは起きてませんよね?w
そろそろサンムーン進めないとなー(言うの何回目)





ソルロック

ソルロック
色の比較!
真っ赤にもーえるぅー太陽だぁーからぁー
実は目の色も変わってます






続きは追記から。











ソルロック
後ろから見るとなんかカッコイイですね!







ソルロック
真っ赤というより濃いオレンジなのかしら







ソルロック
あ、表情変えてくれるんだ







ソルロック
怒ると(こっちからみて)右にそれる







ソルロック
喜んでる?
ソルロックさん表情は乏しいんだけど体全体で表現してくれるタイプでしたw






ソルロック
シュピピシュピーン




お天とさんがキラキラ輝いてて綺麗でおすなぁ~~(えせ京都弁









-----------------------------





-デレステ-




今回で俺フェスは終了です
ラストを飾るのは…誰だ!?唯ちゃんか!?!?!?






デレステ
いいえ、わたくし依田の芳乃でしてー



…俺のフェスおわた
全然よしのんでうれすううういいいいいい



めちゃくちゃ欲しかった子です
私パッションSSR枯渇してたんですが、あやめ殿に引き続き、突然パッションの時代到来
フェス限唯ちゃんは来なかったけどね…いやでも全然満足です




特訓後
デレステ
うわあああああああああああああああああああ
よしのん可愛いよおおおおおおおおおおおおお

あやめ殿に引き続きこの子も和風衣装の子でした
和風の時代も到来







ライブ「ラブレター」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
うわあああああああああああああああああああ
よしのん可愛いよおおおおおおおおおおおおお(2回目)


このSSR衣装めちゃくちゃ可愛くないですかっ
上半身もいいけどスカートの色合いが踊ってるときに目立ってて映える映える
女の子らすぃ


満足のいく第1回フェスの結果でした('▽`)
フェス楽しいいいいいいいいいいいいいん




関係ないですが最近PS4がしゅごくほしいれす
KHやりたいの…アクア姉さんプレイする前から大好きになっちゃったの
KH BBS
可愛いの、、、、カッコイイのおおぉぉぉぉぉ健気なのおおおおおおお



KHは1、2、comで止まってるのでそれ以降のことは基本的によく知らなかったのですが
バースバイスリープ、KH1の10年前のお話に出てくるアクアというキャラにすっかり一目ぼれワシ////
動画ペタリ(=v=)ノKH 0.2 birth by sleep OP
PS4クオリティやばいです、綺麗すぎる
テラとヴェンとの仲良し3人組という設定、そこに迫り来る出来事…そういうのいいよね好きだよね
今バースバイスリープの実況動画を見ているところです


ゆくゆく発売するであろうKH3もやりたいし買うべきかなぁ…でもサンムーンも放置したままだし迷いますね('・_・`)








スポンサーサイト
[2017/02/01 19:58 ] | ☆国際孵化
| ホーム |