スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ダルマッカ【XY】+デレステ
\ポポポポーン/
ダルマッカ
今回紹介する子はmiuたんの誕生日プレゼントで粘ってた色違いダルマッカです!

親に夢特性が欲しかったのですが、もちろん持ってなかったので
ORASでひとっ走り夢特性ゲットしに行ったんですが、
ほしいときに限ってダルマッカ出るとこでなくてちょっと苦戦しました


なんとか親をゲットして狙うは夢特性の♀
miuたんには可愛い色っ子をあげたかったのでピンクになるダルマッカをチョイスした為、絶対♀がいいし、フォルムチェンジも可能な状態がいいというわけでその辺の縛りを開始


そして300(撮影のためリセット)+300の530個目にて色違い誕生!




ダルマッカ

ダルマッカ
元気な男の子です!!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

しかも特性「はりきり」ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
(狙うは特性「せいしんりょく」)





ダルマッカ

ダルマッカ
色の比較
これで♂は…ちょっと、ねぇ?
トッティみたいなものと思えばいいか(






続きは追記から。










ダルマッカ
ダルマッカ丸いよ可愛いよー







ダルマッカ
このちょっとやんちゃそうな顔が良いですよね







ダルマッカ
おこ!!表情が豊かです







ダルマッカ
ダルマということで縁起も良いですし我ながらプレゼントにピッタリと関心しています((







ダルマッカ
この真ん中で見切れちゃう現象残念よね







ダルマッカ
かなしみの顔
口元が笑ってるので悲しみレベルが低く見えます







ダルマッカ
ダルマッカの小さい手足もかわゆいですね







ダルマッカ
シュピピシュピーン


うん、トッティと思えば♂でも悪くない気がしてきた!
あざとい系腹黒ドライモンスター男子☆☆(褒め言葉)


おそ松さん2期いつするんだろう(・ω・)






-----------------------------------






-デレステ-



まだまだ続く俺のフェスティボー




実はあれからウサミンが出まくってですね、最終的には4枚かぶりました()
(他には水本ゆかりちゃん狙いで引いてたときにSSRしゅがはがだぶってます)
その中で出てきてくれたオアシスちゃん




デレステ
救世主あやめ殿ーーー!!!!!


あやめ殿っ☆ o(○`・д・´○)ノあやめ殿っ☆ o(○`・д・´○)ノあやめ殿っ☆ o(○`・д・´○)ノ
欲しかったんだああああああ





特訓後
デレステ
ニンドルあやめ参上!!!!

衣装が和!忍者っぽくてずっと欲しいなーって思ってた子でした
和風衣装のSSR集めて躍らせる野望に一歩、二歩近づきましたね






ライブ「orange sapphire」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
あれ、選曲のせいか全然アップにならずに終わりましたww
でもオレンジサファイアすっきゃねん(・ω・)!

衣装は十分見れますよね!!とっても可愛いのです

あやめ殿私の元へ来てくれてありがとう(;ヮ;)vv









スポンサーサイト
[2017/01/29 19:56 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
