スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★テッシード【XY】+デレステ
シュピピシュピーン
テッシード
Yのサファリにて色違いテッシード出現!

たまった色っコ撮影と育成のためポケルスつけてたらすぐ出ました
2枠サファリで光らないかなー?って思ってたほうが光ったのでよかったですー





テッシード
Σ物凄いジャンプ力





テッシード
ΣΣびっくりした

…ハゲ?ww
そんな一斉に全部飛ばさなくても1個ずつでいいのよ




テッシード

テッシード
色の比較!
緑の部分が青緑色に!この色合い好きです





続きは追記から。










テッシード
通常運転ジト目カワイイ








テッシード
テッシード見てるとなんか痛々しいので身体の節々が痛い気がしてきます







テッシード
部屋で蚊を見かけるとさされてないのに痒くなるみたいな!
と言った矢先トゲで痛い思いをする







テッシード
何その顔可愛い








テッシード
自慢のジャンプ力披露







テッシード
テッシードって下にもトゲがあって立ってるのに凄いバランス感覚いりそう








テッシード
元からジト目なのに更にジト目があったwww







テッシード
再びこの顔(今回はウィンク)
はがねだからもっと表情乏しいかと思ってたけどそんなことなかった







テッシード
シュピピシュピーン





着地するとき下のほうがコンパクトになりますよね?
便利なのにパルレではあえてバランスをとっていくスタイルっていう








-----------------------------



-デレステ-


俺フェス続き!(まだ続いてた




あらーっ
デレステ
荒木先生降臨('▽`)

荒木先生は普段半ニートでずぼらっぽい感じなのに
アイドルしてる時は可愛いというギャップで結構好きだったりしました
ジト目が可愛いし(=v=)



特訓後
デレステ
でもなんか特訓後の衣装があまり好みじゃなくて、SSR出た時もあらーって感じでしたww

この時ばかりは特訓前の非アイドルっぽい衣装の時のほうが好みだった(






ライブ「ススメ☆オトメ~jewel parade~」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
クール属性といっても可愛い衣装ですねー

私気づいたんですけど持ってるクールのSSR可愛めな衣装の子ばかりです
恒例しゅーことかみたいな濃い青い色の衣装の子がいないw
いかにもクールらしい衣装の子もほしいですねー


関係ないけど
デレステ
このフィギュア物凄くほしい…
全部で3万9千円するのはイタタタタなので見てるだけになりそうですが…
3万9千あったらガシャしたい(((







スポンサーサイト
[2017/01/26 22:36 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
