スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ニャスパー&ニャオニクス(♀)【XY】
ねこポケモンの色違い狙うどー!!!!((((((((((っ・ω・)っブーン




キラーン
ニャスパー
キタ---(○+'□`从)♪゚.+

かなりはしょってますがすぐ光ったわけではありませんʅ(‾◡◝)ʃ笑

2匹のみのサファリ(ムンナ、ニャスパー)
834回目の遭遇です。


ニャスパーちゃんと言えば性別が気になりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちが出ても良かったので特性優先でシンクロ要員先頭でしてました~




結果

ニャスパー

可愛い可愛いおにゃのこでした(((o(*゜Д゜*)o)))
全く誰だこんな見辛い写真撮ったのは(-ε-)←




もう1匹欲しいし♂も欲しいしムンナの色違いもあわよくば欲しいので引き続きサファリ爆走((((((((((っ・ω・)っテヤー




キラーン
ニャスパー
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

上のニャスパーから+731遭遇、合計1565回目の遭遇でした~
色粘りを始めた頃の私は500遭遇で疲れてたのに今や立派になったものです(`・ω・')笑



引き続きシンクロ要員先頭でしたので肝心の性別は何だ何だ(((o(*゚▽゚*)o)))!?とワクワクしながら見たら・・・




また♀でしたww



うん、いいけどねw



ニャスパー

比較画像。
薄い桃色っぽくなってますねーかわゆし・・・!



続きは追記から。





ニャスパー
このまぬけな顔ww可愛いです(pqД`*q)+:。*





ニャスパー
「ちょーだい」します(((o(*゚▽゚*)o)))





ニャスパー
ポフレ落としたら残念そうにショボーンするけど、表情がほとんど変わらないので分かり辛いですね。





ニャスパー
これも分かりにくいけど喜んでます~




さて、♀が2匹手に入ったことですし、やることは決まってます

ニャオニクス

進化о(ж>▽<)y ☆






(都合により比較画像がおじゃんに('・ω・`))
比較画像です。
こんな色合いだったんですね~
ホイップクリーム乗っかってるみたい。かなり可愛いです。お気に入りの子となりました。






ニャオニクス

実はこの子、クリスマスに光った子なんです
25日だったけど見た目的にイヴって名前にしました~







ニャオニクス
イヴたんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!





ニャオニクス
放置してたらきょろきょろするんだっけ・・・






ニャオニクス
ちょっと可愛すぎて本気で画像多いです_(:3 」∠)_





ニャオニクス
うーん、相変わらずの無表情
もっとスマイルしろよ!!爆発しろよ!!!あ、爆発したらあかん/(^o^)\






ニャオニクス
「ちょーだい」健在でした。
でもなんか跳ね除けてるように見えた気がする
くれないんだったらいらないわよ!フン!って感じに(`・ω・')






ニャオニクス
ポフレ落としたら怒ります(((o(*゚▽゚*)o)))エヘエヘエヘ






ニャオニクス
これ・・・一応喜んでますww
ツンデレニャオニクス!!





ニャオニクス
戦闘画面の光る瞬間!美しい!!





ニャオニクス
戦闘画面でも放っておいてるとチラッチラとよそ見してます・・・( ̄▽ ̄)笑





スポンサーサイト
[2014/01/07 23:35 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★メタモン【XY】 | ホーム | ★ヤンチャム【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/58-dd6ac6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
