スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ベトベトン【ORAS】+デレステ
前回記事でORASでずっと群れバトルしてたって言いましたね
前回の記事がΩの色っ子紹介となりましたので、αもかなりの間お目当ての子が出なかった、ということです


シュピピシュピーン
ベトベトン
αにて色違いベトベター♂!!!
センターでのご登場で目立ってますね(=▽=)


なんと、この色ベトベター、ドンメル9匹光ったあとにようやく光った子でした/(^o^)\(関西オフ中にも粘ってたかと)
やっと解放されたという感じでした
達成感と解放感やばい

国際孵化すればいいんですが、
もうここまできたらどうしても群れで出したかったという謎の意地が発生w



やっとこさ進化分が揃ったので進化!
ベトベトン
色違いベトベトン!!!





ベトベトン

ベトベトン
うん、名前負けしてないベトベト具合





ベトベトン

ベトベトン
比較!
紫でも緑でも…どっちでもおぞましい色ですねww





続きは追記から。










ベトベトン
ベトベトンってディズニーのナイトメアビフォアクリスマスのブギーに似てませんか?








ベトベトン
相変わらずベトベトだしちょっと触れただけで喜びますww
ベトベトンもかわいくみえてきた








ベトベトン
このくいっぷりww
いちいち動きがおもしろいww







ベトベトン
謎の右より(ベトベトンからみて








ベトベトン
え、何その顔
一生懸命さが伝わってきてなんか可愛い////







ベトベトン
残念がってる顔も可愛い…やばいベトベトンに目覚めてきた…!!







ベトベトン
シュピピシュピーン



Yの自分のサファリでもベトベトン出現するからいつかそっちで出そうと思ってましたが、結局群れでゲットしちゃいましたね~







-------------------------------



-デレステ-


デレフェスはまだ続きます




デレステ
美玲たそ降臨~~~



フェス限じゃないものの、未所持なら何でも嬉しいです





特訓後
デレステ
この子レアかノーマルでもいますよね
その時からかわいいなーって思ってたけどやっぱりかわゆい

まだボイス実装されてないのが残念





ライブ「小さな恋の密室事件」
※注※画像多いです
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
小梅ちゃんのソロ曲だけど絶対似合いそうだなーって思ったら案の定…!
かわいすぎやしませんかああああああ

八重歯たまらん
よくよく見るとちゃんとネイルもしてるんですよ!凄くね!?

美玲たそクールのイメージだったけどキュートなんですよね
油断するといつもクールだったっけってなっちゃいますw






スポンサーサイト
[2017/01/23 00:18 ] | ☆群れバトル
| ホーム |
