★ダーテング【ORAS】+デレステ
この頃たぶんORASで群れバトル、Xでサファリをブンブンし、計3台で色粘りしてました

最近ORASの色っ子紹介がなかった…ということはお分かりですね?

Ωではずっとタネボーの色違いを粘っていました。
中々光らない中、光ったかと思えばジグザグマばかり光る。。


そして




シュピピシュピーン
ダーテング
ΣΣΣ('д`;)エェーソッチジャナイ!!


ついに1番出現率の低いラルトスまで光ってしまいました(;ヮ;)
ガッデム!ジーザスクライス!!!

期間があきすぎて忘れましたがどうやら群れバトルでラルトス光るの2度目らしいです…
国際孵化でタネボー粘ってもいいんだけど群れバトル楽だからついついやっちゃうよね
その結果がこれだw




シュピピシュピーン
ダーテング
ですが無事光ったので結果オーライ!!



前回タネボーからジグザグマ×4、ラルトス×1のあとにようやく光ってくれましたー
1匹1匹中々光らず時間はかなりかかってます
得られた達成感、プライスレス



ちな問題のラルトスさんですが
ダーテング
なんと無駄に♀おくびょう夢特性でした
いやここで運使わなくていいよww





では念願のタネボー進化ですよ~~
ダーテング
色違いダーテング!!






ダーテング

ダーテング
色コノハナ紹介の時に覚えててくださいって言ったポーズ覚えてますか?
・・・覚えてないかww
進化しても同じポーズとりますw

外見は変わってしまっても変わらない良さもある、、、プライスレス!!



ダーテング

ダーテング
比較!!
身体が赤茶、葉っぱが黄緑になってますねー






続きは追記から。










ダーテング
アンコラアンコラアンアンコラアーンコラ
地顔で睨みつけてるようなかお








ダーテング
あごが気になる
あごから足生えてるるよこの人・・・








ダーテング
ごめんなさいごめんなさい、前言撤回しましゅううう(;ヮ;)








ダーテング
天狗ってなんとなく怖くないですか?








ダーテング
喜んでてもなんとなくこわい(








ダーテング
シュピピシュピーン



(あごにしか目がいかない)








ダーテング
進化分揃い踏み!
いやータネボーちゃんいかつくなっちゃいましたね…








----------------------------------




-デレステ-



あ、そういえば皆さんデレステ宝くじの結果はどうでしたか?



私はスカチケ50枚くらい当たる予定でしたが(
最高6等当選という悲しい結果に終わりましたww

6等×3
7等×6
8等×6
9等×2

でした~まぁ人生そんなもんやねっていう言葉を表した様な結果になったんではないでしょーか




そして私のフェスはまだ終わってない!!






うおああああああああああああああ
デレステ
ウーーサミーンレームすーいみーん



うさみんが来ました!!
永遠の17歳きました!!!!




特訓後
デレステ
うおおお、可愛い!!
ミンミンミン ミンミンミン ウーサミン!!!


バニーガールですね
バニーガールとか本当にいたのかな、実物見たことないです





ライブ「メルヘンデビュー!」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
メルヘンデビューかなり表情豊かなライブですね
永遠の17歳と言われても納得しちゃうくらい可愛いです('▽`)

ちなみにフェス限お迎えしてから一気にスコア伸びました
トリコロールてゅよい…







スポンサーサイト
[2017/01/19 00:16 ] | ☆群れバトル
| ホーム |