スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ツチニン【XY】+デレステ
シュピピシュピーン
ツチニン
サファリにて色違いツチニンが光りました☆


この子、実は第2回関西オフの時に粘ってた子でしてー
素晴らしく空気を読まず、オフ会の翌日光った子です。笑

メモ雑すぎてXかYどっちで出たのかすらメモってませんね!
うーん、自分の適当さが垣間見える!!



ツチニン
金色~!
縁起が良い!





ツチニン

ツチニン
色の比較!
うん、金色だ(笑






続きは追記から。










ツチニン
縁起が良いけど虫はやっぱり苦手…







ツチニン
恐る恐るさわさわ








ツチニン
口あったの!!(○ω○;)








ツチニン
あ、ちょっと可愛く見えてきた…?








ツチニン
あ、やっぱダメだww
喜ぶと後ろ足あげるスタイル








ツチニン
シュピピシュピーン




虫は遠くから観察して愛でるものですね!!!ww





-------------------------------------------






-デレステ-


ここからしばらく2016年、年末のシンデレラフェスガシャ結果報告になりますー
私にとっては今回のフェスが初参戦になります

シンデレラフェスとは、フェス期間中の3日間
SSRの出現率が2倍になるという素敵なフェスティボー
まぁ2倍といっても元々の確率が1.5%なので3%に上がるというわけなのですが…えっそれってつまり2500ジュエル使ったらいつもより出現率が2倍で2500ジュエル分お得で、-2500+2500でプラマイ0…
実質無料で10連できるやん!?神運営ぃ!!!(

プロデューサーさんにとってはとってもお楽しみなイベントなのじゃよ!

シンデレラフェスには第3回目くらいからフェス限アイドルというものがございまして、おさらいすると
第3回 ・島村卯月 ・渋谷凜 ・本田未央
第4回 ・輿水幸子 ・高垣楓 ・城ヶ崎美嘉

になります。


そして今回12月28日からの新フェス限アイドルは
・安部菜々 ・塩見周子 ・大槻唯

の3人でしたー

新フェス限アイドルって6%くらいの出現率ありますっけ?ん、何%なの…次のフェスで確認しときます
ですが体感かなり出やすかったと思いますー


ちなみにフェス中は過去フェス限も出ますが、ほかSSRと一律3%の確率で出ますのでゲットは中々難しいです


私が狙うのは今回のフェス限の3人と
しまむー(島村卯月)のフェス限、しぶりんのフェス限

そして恒例で欲しいのは沢山!(


ジュエル準備万端!咲いてジュエルジュエル~♪
いざ、参る!!!!!






20か30連目だったかな…しょっぱなからSSRがきました
さすがデレフェス、私はこの時を待っていたー!!!!!
デレステ
待っていたー待っていたー…まって・・

本田未央フェス限キターーーーー


いやでも私欲しかったのしまむーかしぶりんやねん…と贅沢にもあまり喜ばなかったこの頃の私を殴りたい



デレステ
特訓後!
狙いの子でなくとも過去フェス限を引けたのはかなり嬉しいです
パッション戦力不足だったので、未央ちゃんのおかげで戦力うぷですし一石二鳥!

未央ちゃんのフェス限衣装全然どんなんか知らなかったんですけど



ライブで使ってみると
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
かなーり可愛かったです(゜p゜)
フェス限なだけあって衣装凝ってるなー

いやーもう未央ちゃん好きになりましたw
なんかあまり興味のなかった子でもSSRをお迎えするところっと好きになっちゃいます笑



私のフェスはまだまだ終わらないよ!-つづくー







スポンサーサイト
[2017/01/08 22:02 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |
