スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カビゴン+デレステ
メェェリィイイクリスマスッ!!!!
デレステ
…あ、違った



明けましたおめでとうございます!!!!
デレステ
いやー華麗なる放置プレイ期間に突入してどうやら時間のラグが生じたみたいです(-▽-)笑
これからも更新にバラつきがあるブログになってしまうと思うのですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!


↑は今年唯一書いた年賀状ww
手描きの年賀状とか久しぶりすぎました^^
元々描く予定はなかったけど、友達が手描きで年賀状書いてるって言っててちょうだいーって言ったらこっちからも強制的に送るハメに…まんまとハメられた!笑
ですがたまには手描きもいいものですね!
※イラストの無断使用・転載・これらに類似する行為はお止め下さい。




では、今年一発目の色っ子紹介参りましょう!
あ、ちなみにサンムーンまーったく進んでおりませんw仕事がハードすぎるのとデレステ楽しすぎるのでな…^p^←




今年初紹介のめでたい色っ子は…
カビゴン
第2回関西オフでtaishoさんにもらった色違いカビゴンです!!
すっかり紹介遅くなってしまって申し訳ない><





カビゴン
あくび…まだ本気を出してないカビゴン!
それにしてもヘビボが似合ってますね~~







カビゴン

カビゴン
色比較です!!
通常より青っぽくなってます~
taishoさんと言えば青い色っ子のイメージがとても強いですvv(きっとアンノーンのせい笑





続きは追記から。









カビゴン
おっきい
山のようですね








カビゴン
ちなみにVC版でいたるところで通せんぼしてるカビゴンが小さく見えてたのですっかり油断して下画面だけにカメラむけてましたww









カビゴン
うおおおおおカビゴンかわいいよおおおおめっちゃかわいいよおおお
癒されまくる・・・すきすき









カビゴン
カビゴン枕ほしいですね







カビゴン
このゆるキャラ感







カビゴン
顔真似スル~~








カビゴン
ちょっとムッとされた(笑)
可愛いwww







カビゴン
シュピピシュピーン



お腹ふかふかそう~
taishoさん素敵な色っ子をありがとうございました!!大事に可愛がらせていただきますとも!!!!







-----------------------------




-デレステ-




デレステネタがたまっております


まずイベント~~
デレステ

デレステ
あんきら☆あんきら☆あんきら☆あんきら☆



デレステ

デレステ
あんきも☆あんきも☆あんきも☆あんきも☆

KAWAISUGIKA☆

やってましたね、杏ちゃんときらりちゃんのイベント!



デレステ
頑張って何とか1万位以内をキープしました
もうこれ以上はミリ…


今もお正月のイベントやってますねー楓さんメインだからまた競争率高いこと高いこと…
私は着物姿のしゅがはにメロメロでした
ぜひSSR実装をお頼み申す


年末にはデレフェスもやっていましたね
SSRかなり増えました。
順番に紹介していけたらいいなー



今日紹介する子はフェスと関係のない、水本ゆかりちゃんのSSRが欲しくてガシャしたときの…
デレステ

デレステ
三船さんです!!!
大人のおねいさん!!!

水本ゆかりちゃん狙いでガシャしてたことはひとまず置いておきましょうか。笑



3Dモデル
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
いやーお美しい!!!!


最近trancing pulse(トランシングパルス)って曲がめちゃくちゃ好きです~~
咲いてjewelもだしcoolで好きな曲多い気がします!
基本曲全部好きだけどww

MVはこちら↓
trancing pulse

しぶりんと奈緒と加蓮ちゃんとか面子も最高すぎるやろ…
デレステの曲色々覚えてカラオケで歌えるようになりたいです('▽`)





スポンサーサイト
[2017/01/04 00:53 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
