★ナゲキ【XY】+デレステ
サファリブーーーーン


コジョフ3匹シュピピシュピーンした後…





シュピピシュピーン
ナゲキ
ようやく光りました…
ナゲキ♂の色違い!



めちゃくちゃ時間がかかりました。






ナゲキ
押忍!!!!!





ナゲキ

ナゲキ
比較!
頑張った割にあまり色が変わらない…
けど出てきた瞬間にわかりましたー






続きは追記から。










ナゲキ
皆さんはダゲキ派かナゲキ派かどっちですか?








ナゲキ
私はダゲキ派(=▽=)








ナゲキ
地顔がちょっぴり悲しそうなナゲキさん
ナゲキという名前の由来はそこ?w








ナゲキ
ポフレ見せるとちょっと眉毛あがって嬉しそう
静止画じゃわかりづらいですねー








ナゲキ
眉毛が繋がってる上に鼻まで繋がってるとは…お主、やりおるな







ナゲキ
指3本しかないΣ(゜□゜)








ナゲキ
空手は高校生の頃少し授業でやってました~








ナゲキ
シュピピシュピーン





は…Σ
そ、それは!!!!天地魔闘の構え!!!!!www








--------------------------------------





-デレステ-




それは限定奈緒と限定フレちゃんのガシャが終わる日…


突然単発引きでSSRを当ててみたくなった私。
さっそく引いてみました~


すると…






デレステ
エッΣ(゜д゜;)
まさかの1発目で刺繍封筒きた…



いや…でもなんかロードが微妙だったしなぁ
奈緒かぶりな気がしてきた・・・・ドキドキ








デレステ
お…



デレステ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





デレステ
何この熱い展開…1発目で限定フレちゃんくるとか…
何私明日死ぬのかな?


奇跡('д`)
Twitterでフレちゃん当てるために650連した方も知ってるだよ('д`)デレステの闇は恐ろしいだよ('д`)
闇と光の差が激しいダヨ!!!!!






特訓後↓
デレステ
しるぶぷれ~♪
フレちゃんはフランス生まれの日本育ちでこの見た目なのに日本語しか喋れない子ですww
性格は不思議ちゃん?独特な子ですw面白いのよ!!!






3Dモデル↓
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ちゃんとテヘペロ舌出してることに感動
真ッピンクで可愛い衣装ですね~~~


SSRで初の念願サポメン加入ですvvv








スポンサーサイト
[2016/12/13 18:00 ] | ☆サファリ
| ホーム |