★ルンパッパ【ORAS】+デレステ
シュピピシュピーン
ルンパッパ
引き続きαの102番道路で色違いハスボー♂ゲットでちゅ~!


メモになーんにも書いてないので前回ハスボーからジグザグマキャンセルに遭わずに連続で光ったってことでおkなのかな?(^ω^)



進化分そろいましたよー!てことで進化!!
ルンパッパ
色違いルンパッパ!!!




ルンパッパ

ルンパッパ
遠心力ビンタというメモがあったので多分モーションが遠心力をフンダンに利用してる感じのビンタだったんで…しょうか?w


なんでもっとちゃんとメモしないんだろう('・へ・`)ヤーネー(




ルンパッパ

ルンパッパ
比較!!!
比べないとん?どこが違うんだろうと思いがちですが、並べると一目で分かる色違いですvv





続きは追記から。




ルンパッパ
そしてこの顔である








ルンパッパ
ハスブレロに続き、ルンパッパも別の意味で面白い顔してますよね








ルンパッパ
1おこ








ルンパッパ
2おこ








ルンパッパ
3おここ
いや~縁起がいいですね~~
いちふじにたかさんなすびのようで
え?正月とっくにすぎてるって?
(一応この記事のこのあたり3月6日に途中まで書いてましたw話題が古くてすみまてんww)
そういえば初夢なんだったか覚えてない


↑古すぎて削除するか迷ったけどそのままに
もう年明けますやん…^p^ww






ルンパッパ
顔が面白いというか動きや全体像が面白い子です








ルンパッパ
このなんともいえない顔、癖になるわーww








ルンパッパ
シュピピシュピーン



ヘイ!アミーゴ!!!YO!YO!とか言ってそう^p^






------------------------------------






-デレステ-



フレデリカと奈緒ちゃんの限定SSRやばくないですか????
奈緒ちゃん欲しすぎてやばいよママン…




てことでさっそくガシャ!!!!(キリリ




何連か忘れた(もはや秘密)で青封筒キターーーー!!!!
どっちだろー(((o(゜д゜*)o)))と胸を高まらせてると…





デレステ
よっしゃ加蓮ちゃんダーーー!!!!!!!


かれんちゃん・・・かれ・・・


…ってまたかい!wwww
限定確率アップしてるんだよね…?
なぜこうも0.020%のほうを引くのか…
嬉しいからいいけどさぁ!!!限定もそろそろ欲しいよー(;ヮ;)





特訓後
デレステ
うおおおおおおお、加蓮!!!!俺だ!!!結婚してくれ!!!!!

加蓮ちゃんは病弱でずっと入院してた子なので今こうやってアイドルできて生き生きしてるのが泣ける!という子です~
好き好き~~







3Dモデル
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
アアアアアアア可愛すぎる生きててヨカッタアアアアアア



だんだん紹介画像増えてってますね、危険な予感w


いやーそれにしてももうほんと、デレステがあればリア充とかいらない!!!
クリスマス?デレ充してやるわ!!!www

…と危険な方向にいってますね
出会いも探します('・ω・`)おーい、出会いやーい、どこだーい(・ω・)









スポンサーサイト
[2016/12/05 18:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |