スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ベトベター【ORAS】+デレステ
シュピピシュピーン
ベトベター
αの炎の抜け道、群れバトルで1時間くらいで光りました~


色違いベトベター!
ベトベターの出現はαでのみとなります。



ベトベター
ちなみに個人的にアローラベトベターの色違いは残念に思いました(・ω・)
通常色も残念だけど…どっちの価値も相殺するような色違いじゃないですか?(=д=)

サンムーン次草のZ石取りに行くところで止まってます~やらねば(使命感



ベトベター

ベトベター
色の比較!
緑!!より汚いところ育ちっぽいですね!
いやでも紫もどうかと思う…ww






続きは追記から。










ベトベター
あれ?意外と可愛い・・・だと??








ベトベター
ベタベタww
少しさわるだけですぐ喜ぶのでベタベタな写真撮るの少し苦労しましたww







ベトベター
すぐ喜ぶのは普段あんまりさわられることないからですかね??
かわいいんだがww









ベトベター
この顔…かわいいwwww








ベトベター
お口あんぐり








ベトベター
嫌がってる顔も可愛い









ベトベター
まさかベトベターにこんなに可愛いって言う日がくるとは…








ベトベター
人生何が起きるかわからないものですね!!ww









ベトベター
シュピピシュピーン




ただ触りたくはない(((






-----------------------------------





-デレステ-





デレステ

デレステ
いつの間にやらLIVE PARADE終わってましたね




↑の特訓後↓
デレステ

デレステ
いや神ショットか神メンバーか




ちなみに結果↓
デレステ
うーん、ビミョ
ランキングはマスターをあまりクリアできない私とは無縁のものです(^ω^)





この前の記事で限定奈緒ちゃん欲しいって言ったじゃないですか…
デレステ

デレステ
あのあと無事引き当てれました!!

加蓮当てたときに結構課金しても出なかったので、悔しくなって
出るまで引けば100%やん(ピコーン
と思い、○万ぶっこみ・・そして割とすぐに出てきてくれましたww

残ったジュエルで年末年始乗り切りたいれす!





デレステ
特訓後!
奈緒ちゃんはツンデレ…?じゃないか普段ボーイッシュな感じだけど可愛い格好するとやばいくらい似合うのに恥ずかしがってしまういじりがいのある子です!(キリッ笑
コミュとかも可愛いですよね…




3Dモデル↓
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
可愛すぎて死にそう//////
クリスマスっぽいドレス衣装ですよね♪
奈緒ちゃんの眉毛くださいいいいいいいい

ちなみにデレステの運営の神対応は有名ですよね
めっちゃ大好き




デレステ
関係ないけどこのSRしきにゃん可愛い('▽`)










スポンサーサイト
[2016/12/09 23:57 ] | ☆群れバトル
| ホーム |
