★ヤンチャム【XY】
またマンキーが光ることを恐れて別のかくとうサファリでリオル狙いで爆走した結果。



キラーン
ヤンチャム

お・・・おおう、おうおう 全然イイヨ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

色ヤンチャム♀ゲットです♪
843回目の遭遇、PSS接続はなしでした。


その後引き続きうろうろします。



キラーン

コジョフー

色コジョフー♀~/(^o^)\
上のヤンチャムから中々光らず+1049回目の遭遇
合計1892回目の遭遇でした。PSS接続はなし、遭遇パワーLv3。


・・・うん、一番いらないなーって思ってたけどイイヨ!
前出た子は♂だったし進化させちゃったし!全然いいよ(;v;)


そして引き続き爆走しました。




キラーン
コジョフー

色コジョフー♀
上のコジョフーからこれまた中々光らず+923回目の遭遇
合計2815回目の遭遇でした。PSS接続なし、遭遇パワーLv3。


うん・・・いい・・よ・・・いいy・・・あうあうあ。。・゚・(ノД`)・゚・。


この後3015回まで粘りましたが色っ子は出ず。
電源切らずに粘った粘り最高記録となったのでした/(^o^)\


色リオルにとことん嫌われてます
途中から色リオルだけ出ないんじゃないの・・・?^p^って思うくらい出ない出ない。
そこから色リオル狙うのはパタリと止めちゃってますね・・・またいつか狙います(☍﹏⁰)。



ヤンチャム

色ヤンチャムのNN~!
まるでチョコレートみたいな色合いなのでブラウニーちゃんにしました('ω'〃)




続きは追記から。








ヤンチャム

ぬわ~~可愛い~~~~





ヤンチャム

お人形さんみたいですよねー。よしよし。





ヤンチャム

「ちょうだい」します(((o(*゚▽゚*)o)))





ヤンチャム

えーかーわーいーいー('Д`)!
リアルでもパンダ大好きです~




ヤンチャム

喜ぶと手をバタバタさせるんでしたっけ
殺人的可愛さです 可愛さで人殺せます 私、真っ先に死ぬ自信あります





ヤンチャム

はい、死んだ←





ヤンチャム

いや、色ヤンチャムが可愛いので生きます!!(((o(*゜Д゜*)o)))
怒った顔もヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!


こんな可愛い子があんないかつくなるんですよねー・・・
女の子だし進化はさせないでおこうと思いました(・ω・)


スポンサーサイト
[2014/01/05 01:38 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ニャスパー&ニャオニクス(♀)【XY】 | ホーム | ★マンキー&オコリザル【XY】>>
コメント
色ヤンチャム&色コジョフーおめでとうございます(*^▽^*)
本命は…光りませんよねぇvV
ポニータの恐怖から抜け出せない感満載です(T▽T)笑

でもねこさんの色運は羨ましいですよ~☆
たくさん光ってますよね(*^_^*)
私も光らせたいです←切実w

おぉぉ!!
ねこさんは律子先生派ですか♪
お美しいですよね(//∀//)
ぬ~べ~の魅力に気付いてからの律子先生がすごく好きです(*>∀<)

あと玉藻もいずなもかなり好きです☆

でもやっぱり私はゆきめが好きで好きで…
色ユキメノコにYUKIMEってNN付けようと思っていたのに、ポケモンバンクで移動させてしまい結局付けられなかったという哀しい事件が起きました(;∀;)笑

また色メノコ狙わなくては!

てか鏡の中のピエロ(-^艸^-)
私も最近、何度か観ましたよ!
子供たちがぬ~べ~好きなので(*´∀`*)
…好きにさせたのは私ですwww

実はかなりの怖がりでホラーとかは絶対ムリな為、怖い描写のところはいつも抜かして読んでます(笑)
夢に出てきちゃいますから(>_<)

だったら読むなwって話ですが、ぬ~べ~は感動モノもありますしね!!
大好きなのです(≧∀≦)

アホな話を長々とすみませーん(´∀`;)
止まらないんです(笑)

次は乱馬のお話しさせていただいてもよろしいでしょうか~(*ノ∀ノ)?
こちらもなかなか止まらない自信ありですがvV
[2014/01/07 12:35] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>miuさん

おめでとうありがとうございます!!
確かにあんだけ色ポニ被ったらトラウマになりますよね・・・ウマだけに(殴
いくら好きな色違いでもあんなに被ると泣いちゃいますね(´Д⊂ヽ

私は運いい時と悪い時の差が激しいです_(:3 」∠)_
すぐ光ったと思ったら次の色粘りの時に笑っちゃうくらい全く光らなかったりで結局プラマイ0です/(^o^)\笑

粘り強く狙いさえすれば狙いの子は必ず光りますvv
中々光らなくても頑張りましょー(((o(*>ω<*)o)))

そうそうそうなんです!!
ぬ~べ~の魅力に気づいていく律子先生が可愛くて・・・なのに報われないっていう><
ゆきめめ・・!って思う時もあったけど、結局やっぱぬ~べ~はゆきめちゃんが一番お似合いですよね(*・ω・*)vv

玉藻といずなちゃんもいいですねー!!!
懐かしい!!玉藻いずなコンビも結構好きです(pqД`*q)+:。*

なんと!!!miuさんそこまでゆきめちゃん好きでしたか(笑)
私もNNに進撃の巨人のキャラとかボカロとかの名前付けてますww
そっかー過去作の色っ子は名前変えてから移動させなきゃですねー
ちょっとめんどくさいʅ(‾◡◝)ʃ笑

色メノコ・・・すぐ光るといいですね・・・w
2匹のみのサファリで狙ったほうがいいですねーw
色メノコYUKIMEちゃんがブログにうpされる日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

子供まで洗脳してる!!!!爆笑
ぬ~べ~映画普通に面白いですよねvv鏡の中のピエロ以外に映画あるのかしら?('ω'〃)

ぬ~べ~結構怖い話もありますもんねー!
赤いちゃんちゃんこ、ぶきみちゃん、A、メリーさん、紫ババア、はたもんばとかとか・・・怖いw
ぶきみちゃんは夢に出てきたら更にやばい/(^o^)\
当時必死に覚えましたよwww

うんうん、怖くても見たいですものねー
その気持ちわかりますvv

全然!すごく楽しいのでもっと話してください(笑)

らんまの話もぜひしてください~~!!(((o(*゜Д゜*)o)))
[2014/01/07 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/57-5dd1077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |