★ハスブレロ【ORAS】+デレステ
シュピピシュピーン
ハスブレロ
ん?
どこ…?


ハスブレロ
いました!


久しぶりに普通に何の前触れもなく色っ子紹介に入った気がしますー

α102番道路にてハスボー♀の色違い出現
群れバトルの回数は数えていませんが、色違いジグザグマ×2のあとに出ましたー




ハスボーの色違いは持ってるので進化!
ハスブレロ
色違いハスブレロ!!!





ハスブレロ
ハスボーのときと比べると色違い感が薄れましたね('・ω・`)




ハスブレロ

ハスブレロ
色比較!
でも比べてみると結構色が違います!






続きは追記から。






ハスブレロ
お?








ハスブレロ
今度はちゃんと口ばしのとこが口ですねww
(※ハスボー記事では口ばしと思っていたところが口じゃなかった)








ハスブレロ
ハスブレロって面白い顔してますよね・・・








ハスブレロ
顔のせいか動きもいちいち面白く感じますw








ハスブレロ
カッパっぽい・・・








ハスブレロ
あ、なんかクリームシチューの上田さんに見えてきた(
似てませんか?ww






ハスブレロ
ポケモンに似てるとか言われてみたい!!
知人とお互いや周りの人を何のポケモンっぽいかとか、何タイプのトレーナーっぽいとか、どのポケモンと結婚したいかとか話すと楽しいです^p^
最後は突っ込まないで!!笑







ハスブレロ
それにしてもハスボーのときよりかなり表情豊かになりましたねー








ハスブレロ
シュピピシュピーン




ちょっとジャケット着てるようにみえる

実を言うとハスブレロはあまり好きじゃなかったのですが
パルレやったら好きになるパティーン
ほんとパルレってすごい







------------------------------------------






-デレステ-



ふりふろイベ終わりましたねー
デレステ
23175位という結果に終わりましたー
もうちょっと順位上げる予定だったのですが、終了日1日勘違いしててアァァってなりました/(^o^)\

この茜ちゃん可愛すぎない?後ろの藍子もかぁいい
茜ちゃん第一印象は松岡修造みたいな子だなーとあまり興味なかったんですが、ライブの3D映像見たら3Dモデルが可愛くて好きになった子です~


ちなみにあいくるしいイベでは紗枝はんのために頑張って3622位まで食い込みました!

今回のLIVE PARADEイベントの面子も
みくにゃん、飛鳥、四季ちゃん、蘭子ちゃん、美嘉姉と皆得な面子で頑張りたいけどどうなるかなー






最近のガチャ報告



それはうさみんと美嘉姉の限定復刻の時期…
とりあえず限定をSRでも何でもいいから1枚ほしいと思い・・・


20連
ロードなし白線なしの青い封筒出る→あぁ(察っし)する→SSRがチラッと見える→え?誰?SSR5枚しかないのにまさかかぶり?→→→→→→→










うふふ♪プロデューサさん♪♪見ーつけた
デレステ
Σ('д`;)ビクゥ

何の気配も感じさせずにまゆさん登場しました
めっちゃ嬉しいけどちょっと怖い((((゜▽゜;))))笑



特訓後
デレステ
まゆさんは最初ヤンデレすぎて無理と思ってたんですけど、あいくるしいイベで普通にいい子でびっくりして、ソロ曲が可愛いので好きになりましたー
ただたまに怖いは怖い(笑)





3Dモデル♪
デレステ

デレステ

デレステ
リボン調のドレスでとっても女の子らしいです!
でも、まゆをプロデューサーにプ・レ・ゼ・ン・ト(はぁと)って意味の衣装なのかなと思ったらちょっとgkbr!!!(笑




その後も限定1枚も出なかったので
我慢できず再び20連




SSR確定封筒→キターーーーーうさみん!?美嘉姉!?どっちー??→→→→→→→






デレステ
あ、あれ、このサインって…





デレステ
荒れ狂う幻想の礎を打ち砕きし、、、蘭子登場でぇーす!!!

あ・・・
そっちなのwwww
実はまゆさんのライブ画像でちらっとネタバレしてますが^p^


限定確率うpとはなんなのか…?

ここで歌鈴ちゃんの限定SRも出たのでガチャ終了


ふと蘭子ちゃんのSSRを見返すと…


ちょ…
デレステ
蘭子ちゃんの絵wwwww
へたくそかwwwwwへたくそなのかwwwww

可愛い…/////笑

いや逆に上手い?もっと本格的なの描いてるかと思ったので絵を見て吹き出しましたww




特訓!!!
デレステ
おおお~~~すごく厨々しいです!!!さすが蘭子ちゃん!!!



3Dモデル
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
言うまでも無くかわいすぎるやろ…
衣装細かいですねースタッフさんの愛を感じる気がする!ww




まだガチャネタあるので近々更新できたらと思うけどどうだろう(・ω・)
期待せずにお待ちを♪






スポンサーサイト
[2016/12/01 02:23 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |