★スワンナ【XY】+デレマス
ああああああああああああん
課金したい貢ぎたい課金したい貢ぎたい課金したい貢ぎたい



…∑('□`;)ハッ!!


いきなりすみません(。・ ω<)ゞキャッ☆
ご無沙汰しております!ねこです!
復帰一言目が酷いのは気のせいです、幻です、蜃気楼です!!

復帰と言いましても、単発復帰といった感じでしょうか。
理由は色々あるのですが、とりあえず自PCがおんぼろすぎて買い換えないとまともにネットが見れないのが1番の原因ですww
(今は親のPCからこっそり更新しておりますv)

前回の記事に沢山の拍手ありがとうございました!とても励まされました!
そしてせとかさん、コメント頂きありがとうございます!割とすぐに気づいたのですがお返事できずに申し訳ございませんm(_ _)m

あれからも積もる話が色々ありまして、話すとややこしくなるので・・・とりあえず新しいお仕事が始まりまして、忙しすぎて死にそうですが、私はなんとかこのとおり元気でございます。笑
そして今はフリーの身を満喫しております(ゝω・)キャピィ☆←金使いが荒くなった

最近iPhone4→iPhone7に代えたんですけど
いやーもう楽しくて楽しくて・・・捗るよね!アプリが!!!←危険なにおい
ということで復帰一言目の言葉の意味を察して頂けたかと思います(笑
またハマってるアプリの内容は後編にまとめておきますね!(長いです)


ちなみにポケモンは全然してないですー
ですがサンムーン予約・体験版のプレイはしております~
体験版プレイするとサトシゲッコウガになれるゲッコウガもらえるんですよね??(聞くな
そんな風な話をちらっと見た気がしますので(違ってたらすまぬ(・ω・))やっておいて損はないと思いますよvv
ちなみに10月にモンハンストーリーズ買ったんですがはじめのほうで絶賛☆放置中☆☆で~っす☆(ゝω・)キャピ!


それでは近況はこの辺で、久しぶりに色違いの紹介いってみましょうかい!?
久しぶりでちょっと緊張するよ!?





シュピピシュピーン
スワンナ
サファリにて色違いスワンナ♀のおなーりー!

・・・ヌーブラかな?
ヌーブラやっほー

色違い中々出ずに3回くらいリセットして起動後5~6回目のバトルで遭遇した模様です(記憶ない



スワンナ
うーん、スワンナさんヌーブラしてもぺったんk・・・自重します





スワンナ

スワンナ
比較ですよー!
ヌーブラの色が濃くなってます(笑






続きは追記から。










パールレ(ゝω・)
スワンナ
・・・首長ww
羽閉じてると案外小さく感じますねー








スワンナ
色違いコアルヒーのときの可愛い色合いはいったいどこへやら








スワンナ

スワンナ
首が長いからかえらそうに見えるな!








スワンナ

スワンナ
シャッターチャンス逃しまくり!!
しゃあったーちゃんすはいちどーだけ♪








スワンナ
このとき初めて気付いたんですが、スワンナさん・・・目が死んでません?ww








スワンナ
ジト目
もはや何が起きてるかわからない








スワンナ
スワンナさんの顔の横にあるのって毛ですか?耳ですか?どっちなんですか??増田ァ!!








スワンナ
シュピピシュピーン



美しいヌーブラレディスワンナさんでした♪








---------------------------




-おまけ-



これ休止する前の用意してた分のおまけだ!(^o^)



休止前にまだいっぱい残ってる1番クジを7回分引いて当てたもの↓
うとうとタイム
なんとA賞もB賞も当たりましたww
なんか、なぜかいつもポケモンの1番クジ運がいいんです



いつも同じ近所の本屋さんに発売日まもないときにクジ引きしに行くんですが
いつも最初にA賞B賞当ててて、そのあとクジ売れ残ってるんですよ・・・
絶対引きに行く度またこいつきたーって思われてるww




---------------------------------------




-アプリ-




冒頭で言ってた最近ハマってるアプリ!2種類ございます!!!



ポケモンGOだと思ったそこの君!!!!!



残念、ハズレー( ̄▽ ̄)乂
ぽけごはやはりインドア派の私に合ってないみたいで、部屋から動こうとしないのでなーんのポケモンも出てきやしないし、待ってる時間が嫌で(いや捕まえに行けよ)やってないですー
けど誰かと歩きながらやったら楽しそう~って思うのでアプリ自体は残してあります
(良い子も悪い子も歩きスマホ、ホントはダメよ!!!)




ハマってるアプリの1つはFFBX(FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS)ってやつですー)^o^(
こっちはiPhone4の時からぼちぼちやっていまして今でもコツコツ続けていますー
って言ってもやり始めたの9月の終わり頃かな!

FFのキャラが沢山ガチャで出たりするのでFF好きにはおすすめですー
RPGなのかなーバトルがサクサク進むしストレス解消になる感じなので興味あるかたは1度やってみては!!!
こっちは無課金で問題なく進んでます!




そして問題が2つ目にハマってるアプリ
タイトルにも書いてるデレステというアイドルマスターの音ゲーです!

いやー何が問題かって、1行目読んだらすぐにわかりますよね(
もうね、みんな可愛いんですよ!!!!大問題なんですよ!!!!


てことでちょっくらプレイ経過やおすすめキャラをご紹介(´・ω・)つ旦ゆっくりしていってね!
デレステ
まず最初にキュート・クール・パッションの中から自分の好きな子を選ぶということで私はクールの凜ちゃんを選びました~

画像が小さくなってしまうのが悔やまれます・・・
シンデレラみたいな衣装とっても可愛いですね!


そのまま普通にアプリを進めていたのですが以前からツイッタで蘭子ちゃん蘭子ちゃん!!と言ってる旧友にまずはSSR出るまでリセマラだろjkと言い渡され(実際はそんな言い方ではない)まだガチ勢になる気のなかった、何も知らなかった純粋な私でしたので
んー、リセマラとかよく聞くけど、したことないし、めんどくさいなーと悩みましたが、言うとおりにやってみたところ




2回目のリセマラで
デレステ
わーなんか凜ちゃんのSSって書いてるカード出た~~



デレステ
衣装変わった~~
デレステ
可愛い、クールな凜ちゃんでもこういう表情して可愛いポーズとって・・・ギャップたまんねぇ(゜¬゜)


・・・でもSSRって書いてなかったしまだリセマラしなきゃいけないのかなーと思い友達に尋ねたところどうやらこれがSSRっぽいことを知る(初心者
SSR=SSレアの略なのねww


ということでリセマラは2回目にて終了しました


後で聞いた話だとどうやらリセマラ2回目でSSR出るのは相当運がいいらしいとのことw
無知識が物欲センサーさんをOFFにしてくれたようです
友達は1週間かかったそうです。



ここで華麗にオススメキャラをはさむ
デレステ
しきにゃん!!!!
初期でこの子可愛いな~~と思ってたらやっぱり誰もが可愛いって名を上げる子でしたw
表情がとっても可愛いんですよーこれが歌って踊りますからね!?




その後好きなSSRが1枚選べる+ガチャ10連セットという素敵プランを発見しましたのでさっそく課金
ちょっとSSRの衣装を調べ、和風の衣装などと迷った結果私が選んだ子は
デレステ
みくにゃんでした(=´∇`=)


この子のステージ衣装の破壊力やばいですよ!?
準備はいいですか!?!?



デレステ
にゃーーーーーーん(=´∇`=)vvvvvv
ステージ衣装がこちらになります!



デレステ

デレステ
踊ってる様子です
可愛すぎか可愛すぎか可愛すぎか



その数日後に、1日1度限り60スタージュエル(普通250かかる)でまわせるガチャで
デレステ
まさかのSSR
このときの出現率うpははじめちゃんという別の子でした。

ロード入って封筒見た瞬間えっ!これ絶対はじめちゃんきたやん!!ぃよっしゃーー!!!って思ってたら
まさかの出現率が上がってない何も関係ないSSRの登場にズコーとなりつつ物凄く嬉しかったです!ww


衣装がこちら
デレステ

デレステ
可愛いね!ずっと見てられるね!!!!



1週間弱でSSRが3枚ってとても良いほうなような!
でも欲はどんどん出てきます、ほしい子が沢山います・・・
可愛いって罪('・ω・`)



友達が推してる蘭子ちゃんもRですが出ましたー
デレステ

デレステ

デレステ
うん、ぐうかわ//////
性格も面白くてとっても可愛いんです~デレマスはキャラがめちゃくちゃいるのですが、ちゃんと1人1人にエピソードや会話のイベントが用意されてます!!素敵やね!!



他おすすめキャラピックアップ
デレステ
この子ボイスついてないけど可愛いんだよなー



デレステ

デレステ
この子は京都弁の子でSSRがとんでもなく可愛いので課金心をくすぐってくるイケナイ子です(


他にも数え切れないくらい沢山可愛い子がいますので皆さんもレッツ!デレステ!!!
お気に入りの子を探しましょう♪そして課金勢の仲間入りに!




という感じで!!日々満喫してます!!主にアプリの面で!!!!笑
私は!デレステのために!!!生きる~~~~!!!!!
彼氏なんてしばらくいらないかなって思えてきてる今日この頃ですん!まず好きな人いませんし!(元彼のことはまだ引きずってはいますけど)



次の更新はいつになるかわかりませんが、サンムーン発売までもう少しですね~~
いつの間にか1ヶ月きりましたよ!ああ、恐ろしい!!!
私はゆっくりペースで進めることになりそうですー

なんか久しぶりにブログ書いたからか文章がまとまらないな!?(前からか?w)
ではでは、皆さん!

次に会う日までお元気で~~~`☆、。・:*:・゚`☆*. (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:☆






スポンサーサイト
[2016/10/23 02:47 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |