★メガフーディン【XY】
いけ!色違いフーディン君に決めた!
メガフーディン
シュピピシュピーン






続きは追記から。










いくぜえええええ
メガフーディン

メガフーディン

メガフーディン

メガフーディン

メガフーディン

メガフーディン
・・・なんかいっぱいふえたーーーーwwww


私は最初このデザイン見たとき吹き出しました
スプーン増やせばいいってもんじゃないよwwwww
スプーンをいくつ持てるかがフーディン一族の強さの証なのでしょうか(笑)






メガフーディン
ウエストほそΣ( ゚д゚;)
フーディンさんのウエストの細さがギネスに認定される日も近い!?(゜Д゜)((

内臓どこに入ってるんでしょう・・・


内臓がないぞう


いかん、お尻に敷いてた座布団全部持ってかれちゃう_(:3 」∠)_w




メガフーディン

メガフーディン
メガフーディンさん・・・スプーンいっぱい操れるぜ?( ・´ー・`) と言わんばかりですね((









メガフーディン
わーすごーい






メガフーディン

メガフーディン
流れるような見事なスプーンさばき!!


以上、スプーンマジックの伝道師メガフーディンさんでした~www









[2016/08/04 21:11 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |