スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ハスボー【ORAS】
んスュピピスュピーン
ハスボー
ちょっとオシャレ風に言ってみました
ネイティブっぽいやろ?( ・´ー・`)ネイティブ色廃!! ((((




ハスボー
というわけで色違いハスボーちゃんです!


αでケムッソ粘りが終わってから粘ってましたー。
場所は102番道路。

ジグザグマも出るので、色ジグザグマ×3のあとにやっと光りましたw
時間は日を跨いだりしてるのでわからないですが、かなり時間かかりました~



ハスボー

ハスボー
比較!
とてもいい色の変化
ナイス色違い賞をあげたい!w






続きは追記から。









ハスボー
ええ
口そこ!?
衝撃の事実








ハスボー
てっきりくちばしみたいなのが口かと思ってました(゜Д゜)








ハスボー
くちばしみたいなの=鼻?
鼻大きいなw








ハスボー
ハスボーのお皿とか、上に物を置ける置物とかあったらカワイイだろうなー(多分物置く用の葉っぱじゃない







ハスボー
きゃわいい!







ハスボー
本当にいい色してますねー
粘りがいがあります(*人´∀`*)







ハスボー
シュピピシュピーン





本日22時頃にまたポケモンの新情報発表されるんでしたっけ?わくてか(((o(*゜▽゜*)o)))








スポンサーサイト
[2016/08/01 16:40 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
