fc2ブログ
★ユンゲラー【XY】+おまけ
母が急遽入院することになりまして少々バタバタしてます
入院と聞いて(仕事中に)何事!?と思ったのですが、翌日面会しに行ったら元気そうだったので一安心。
病気のほうも大きいものではなくて良かったです。
ですが、予防策が何もないのでもしかしたらまた入退院を繰り返すかもしれません_(:3 」∠)_



ということで色違い紹介(ぇ
ユンゲラー
引き続き粘ってますよー色違いケーシィ2匹目!


X国際孵化にて
1200個中(300+300+600)759個目に貰った卵が色違いでしたー
ちなみに元気な男の子です(^ω^)




進化ヾ(*´Q`*)ノ
ユンゲラー
色違いユンゲラー!!!





ユンゲラー
ムンボがとっても良く似合っていると思います!


あ、ちなみにSS頑張って進めてバッジ全てゲットしましたー
今フリーザーの固定リセットぼちぼち粘ってたりします\\٩( 'ω' )و //
捕獲練習しましたが、あまりにも・・・オシャボに入らなすぎて、せっかくオシャボ集めに勤しんだのに結局ダクボで捕まえることになりそうな気がしてます/(^o^)\w



ユンゲラー

ユンゲラー
比較!
ハイ!色落ち!!!






続きは追記から。










ユンゲラー
ユンゲラーってパッと見凄く強そうじゃないですか?







ユンゲラー
スプーンにも神経かよってるΣ('Д`)笑








ユンゲラー
あの・・・そのスプーン使って食べればいいとおもうんですけど








ユンゲラー
禁句だったかな?ww








ユンゲラー
喜ぶとスプーン差し出してくるwww
いやいらないから!
それにしても尻尾ものすごい太いですね








ユンゲラー
シュピピシュピーン



色薄いから幽霊みたい(*・ω・*)








------------------------





-おまけ-


MHXのモンスターアイコンステンドデザインマスコット
グッズ
発見したので購入
中身わからなくて10種類のうちランダムだったんですけど、まさかの1番いらないかなーと思ってたガ・・・さんが出るという\( 'ω')/ぱおおおおん




どうしてもミツネたんが欲しかった私・・・残ってた3つにミツネたんがいることを祈りまとめ買い
グッズ
したら1番目に開封したのが無事ミツネたんでしたо(ж>▽<)y ☆
かわいいーーーvvvvv

あとはディノバルドにわんわん(ジンオウガ)ですね、うん良い引きだ!
でも欲を言えばティガレックスとブラキディオスも欲しいの・・・((

余りもの買っただけなのにMHXの四天王が揃ったのでいらないと思ったパオーンさんにも最終的に需要が出てきてヨカッタヨカッタ\\٩( 'ω' )و //ww






スポンサーサイト



[2016/07/28 12:06 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |