★マンキー&オコリザル【XY】
買っちゃいました。

ダイパ

ドドーーーーン

ちょっとでも伝説枠を埋めたくて('・ω・`)
現在パールを進め中です~やっぱり最初の相棒はヒコザルを選んでしまいました(。・ω・。)←プラチナでもヒコザル

ポッチャマも好きですけどね!




これの他にも色々とポケモン関係のものを注文しちゃいました
自分でも引くくらいポケモンにお金使ってる・・・('▽`;)



さて今年初の色違い紹介は・・・馬ポケモン!


マンキー


・・・ではなく猿です((((((((((っ-ω-)っズコーーーッ


マンキー♀、485回目の遭遇。PSS接続なし。


色リオルが欲しくて、まさか一番いらないマンキー光らないよねヾ(*ゝω・*)ノ
って思ってたらこれですよ。本当にありがとうございますww

でもこれ去年出た色っ子ですー
しばらく去年の子が続きます。





うーん・・・緑のサル・・・・ww




そしてその後、リオルが欲しいので当然引き続きサファリを爆走

まーさかまたマンキー光るなんてことは・・・・っていうか光らないー全然光らない!!!





キラーン

マンキー


Σ(゜▽゜)ヒィカッタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!



アアアアア・・・・・アアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。



おこだよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

前回のマンキーから+1202遭遇
合計1687回目の色違いマンキー♀でした。

ため息しか出ませんʅ(‾◡◝)ʃ



続きは追記から。





マンキー

サルサルサルサルサルゲーッチュー♪('ε'*)ノよしよし





マンキー

Σ(;゚ω゚ノ)ノビクッ!!!
さ、さすがサル・・・・!






マンキー

おこだよ!!のポーズ
いやっ私のほうがおこだわ\(*`∧´)/




さて、進化させましたよー(`・ω・')

オコリザル

オッコッリッザッルー!!

え・・・これ色違うの・・・?
わかんねーーーーーーーーー



比較画像は通常のオコリザルを持ってなかったためないです_(:3 」∠)_
興味のある方は調べてみてください(´Д⊂ヽ





オコリザル

めっちゃキレとるーーーーーーーーっ!!!(ノll゚Д゚llヽ)ヒィー






オコリザル

(*`ω´*)フンス!!
こっちのほうが(*`ω´*)フンス!!だよ!!!!!!!





オコリザル

まあまあ、落ち着いて・・・・




オコリザル

うはっ、喜んでるのに怒ってるんですけど・・・ww
怖いwwww




スポンサーサイト
[2014/01/04 01:55 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ヤンチャム【XY】 | ホーム | あけおめ&自己紹介>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/04 09:11] | | # [ 編集 ]
ご挨拶遅くなってしまいましたが(>_<)
あけましておめでとうございます♪

マンキーおめでとうございます~☆
でも2連続でしたか(;∀;)
狙ってない子の被りはほんっとーに哀しくなりますよね…
私の色違いポニータもスゴいことになってますw
めげずに頑張るしかないですよね!

前記事のぬ~べ~&乱馬に興奮してしまいました(笑)
どちらも持ってますよぉ!!
ぬ~べ~大好き(*ノ∀ノ)
乱馬も大好き(//∀//)

ゆきめが可愛くて可愛くて…やばいです(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
[2014/01/04 14:40] | URL | miu #- [ 編集 ]
>>いつも見てますさんへ

いつも見て下さり、貴重な意見をお聞かせ頂きありがとうございます!
いつも見てますさんのご意見を見、私なりに考えさせてもらいました。

やはりインターネット上は色んな方が見てるので色んな考えの人がいるのが当たり前ですよね。
そんな中軽率にバグでゲットできるポケモンの色違いをゲットしようかな~なんて言ってしまうことはやはりよくないことなんだなーと思いました。

なのでブログの内容も改変させて頂きました。

ただ、私個人の考えとしてはバグでも改造でも乱数でも自分のやりたいようにやればいいじゃないというものなのです。
自分が楽しめるプレイスタイルでゲームをすればいい、本人が楽しいならいいんじゃないかなーって考えです。
勿論せっこいなーって思ったりはしますが所詮ゲームはゲームなのです。楽しんだもん勝ちです。

私は改造や乱数などは難しくてできないし、この先もやる気は全くないですが
今回のシェイミ、ダークライは自分のプレイスタイル「苦労して色違いをゲットし、達成感を得る」に反してはいないし、乱数調整みたいに簡単に強ポケをゲットして対戦などに出して他の方に迷惑をかけることもないと思うので
個人的にはもしかしたら粘るかもしれません。

ただそのことに関してブログの記事にしたりすることはしないと決めさせていただきました。

いつも見てますさんの意見があったからこそ、自分の軽率な言動に気づけました。
ありがとうございます。


これからも楽しくブログを見てくださると嬉しいです!
返事を非表示にすることは無理そうなのでだだ見えですみません(;﹏;)
ではでは、失礼致します
[2014/01/04 23:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>miuさん

miuさんお久しぶりですーー!!!
あけましておめでとうございます(pqД`*q)+:。*

仕事が激務だったみたいで('Д`;;)
ご苦労様です><!

おめでとうありがとうございます!!
狙ってない色っ子でも進化分揃うまでだったら気持ち的に許せますよね(☍﹏⁰)。
極力色っ子がかぶらないように、同じタイプのサファリでも色んなサファリあちこち行ってますー。

色ポニ・・・ブログ見ましたが相当やばかったですねww
またコメントしに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
多分この直後に・・・!w

キャーーーー(*ノェノ)
miuさんもぬーべーとらんま好きですか!!
わはわは////それはぜひ色々語り合いたいですо(ж>▽<)y ☆

ゆきめ!可愛いですよね~!!
でも私は律子先生派だったりします・・・!多分珍しい(笑)
昨日ぬ~べ~熱がなぜか再発してぬ~べ~の映画見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
鏡の中のピエロの話!

らんまではPちゃん(良牙くん)が好きです////
まぁ大抵ほとんどのキャラ好きだけど(pqД`*q)+:。*

私は自己紹介の記事読みきってくれる方たちがいることに驚きを隠せません・・・嬉しい(;▽;)

そんな!こちらのほうこそよろしくお願いしますー(((o(*>ω<*)o)))vv
今年も仲良くしてください!!
[2014/01/05 00:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/56-a2fa7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |