★マユルド【ORAS】+おまけ
ピャ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ポケカファイル
これで幻・伝説ドリームコレクションを迎え入れる準備ができました!!(○+'□`从)♪゚.+


ぽけきゅんのファイルはとっくに埋まってしまってて、カードを持て余してたのでポケカが入る無地のファイルを買いました\\٩( 'ω' )و //
表紙は大きめのサイズで自分で入れれそうだったので描いてみました~
ちなみにこのファイルの中に容赦なくモンハンのカードも入れる予定(笑)

あとはポケセンオンラインで注文してある幻・伝説ドリームコレクションの到着を待つだけです(((o(*゜▽゜*)o)))ワクソワ


おまけに線画からの過程を載せてますので興味のある方はどぞ\( 'ω')/
※イラストの無断使用・転載・改変、尚これらの行為に該当することは全て禁止※


世間では3連休なので連日更新いってみよーε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




シュピピシュピー・・
マユルド
を逃したΣ(ノд`;)


皆さんどれが色違いかわかりますか・・・?笑



正解は左から2番目です!
αトウカの森にて前回の色ケムッソから1時間後くらいに光りましたー
いいよいいよージグザグマディフェンスこないよーー





そして運命の進化式・・・の結果は次回の記事のお楽しみに。笑
マユルド
色違いマユルドо(ж>▽<)y ☆





マユルド
トゲトゲトゲ~~!!!





マユルド

マユルド
比較!
レタスかな?






続きは追記から。









マユルド
ちょっと仮面ライダーの顔っぽい感じもする(








マユルド
とぅるとぅる~♪








マユルド
私、大の野菜嫌いなんですけど、最近はちょっと野菜好きになってきてキャベツ・レタスは食べれるようになりました!えらいね!!(遅いね!!)







マユルド
シュピピシュピーン




そういえば最近虫ポケの紹介が多い気がしなくもないですよね?
嫌いなものから逃げてちゃダメだと逆に集中して狙ってる期間でした/(^o^)\笑






------------------------------------







-おまけ-



線画・・・
ポケカファイル
見ての通りピカチューに苦戦しました(笑
え、何、こんな生き物いないし・・・難しいよ!!!!

ブイズ系は身体がねこに似てるからなんとなくで描けるんですけどねぇ・・・
ピカチュウは難しいでぇ・・・リアルネズミと違いすぎるしな!




ペン入れ
ポケカファイル
してからピカ様の背中の線の数を間違えてることに気付く\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!





ピカ様塗り塗り
ポケカファイル
修正テープでなんとか誤魔化す\(^o^)/





2匹とも塗り塗り
ポケカファイル
しまった、リーフィアたんの尻尾に緑塗り忘れた・・・まぁいいや←

リーフィアたんの身体の色何色使ってるように見えますか?
実はほぼ黄色を使ってます~ピカチュウと一緒じゃな!

筆圧や色混ぜで12色色鉛筆でも中々に表現の幅が広くてアナログ画も楽しいよ!\\٩( 'ω' )و //
ただ描くまでのちょっとした準備がめんどくさくて重い腰が中々上がらない\\٩( 'ω' )و //

最初下のほう切らないとファイルに入らないかなーと思い込んでたけど、そんなことはなかったので(横だけ切った)
背景塗って、文字を付け足して、記事のTOP絵完成です\\٩( 'ω' )و //
※イラストの無断使用・転載・改変、尚これらの行為に該当することは全て禁止※






スポンサーサイト
[2016/07/18 19:35 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |