★カラサリス【ORAS】
みなさーーん、ポケットモンスターSM予約開始しましたねー!!
もう予約の方は済みましたかー?

特典が予約する場所によって違うので、私は自分の好みでLoppiでの予約にしましたー
勿論ダブルパック買います(((o(*゜▽゜*)o)))わくてか!



シュピピシュピーン
カラサリス
引き続きα、トウカの森にて色違いケムッソ出現☆ ヽ(´ー`)ノ


何時間粘ったかわかりませんが、ずっと何も光らず
この日粘り始めてからなら15分くらいで光りました~
余談ですが色ブロ巡回中に出た子で、りえまるさんのブログ見てる時に光った子でしたо(ж>▽<)y ☆



さ、ここから何が出るかな♪何が出るかな♪
お楽しみの進化タイムです

ケムッソの進化先は入手時に決まるので、マユルドになるかカラサリスになるかは運です
運命のギャンブルタイム~~



(`・Д・)ノ=☆ハァッ
カラサリス
結果は色違いカラサリス!!!





カラサリス
初めは3Dのカラサリス、マユルドは剥き卵のようにトゥルトゥルなのに驚きましたが、ちゃんとトゲトゲにもなります~




カラサリス

カラサリス
比較!
キャベツかな?






続きは追記から。










カラサリス
うわめづかいがあざといですねー
いいですねー







カラサリス
サナギ系・繭系はポフレたべてくれませんねぇ(*・ε・*)







カラサリス
にっこにっこにー♪(違
目の上に謎のビラビラが(







カラサリス
シュピピシュピーン





とても丸い!
お月さまが~あんにゃに~まーるいーにゃんてぇ~~あんにゃに~丸い~にゃんて~あんにゃにぃぃ~~♪(((








スポンサーサイト
[2016/07/17 22:55 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |