スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★サンドパン【ORAS】+エキスポシティ
XY&ZのOP最高にカッコイイZ!


とある日のこと、久しぶりにαを起動して群れバトルを始めると・・・




シュピピシュピーン
サンドパン
色違いサンドキタ---(○+'□`从)♪゚.+



数えてないけど20回以内には出たかと思います、早いねーえらいねー
場所はあそこです・・・砂嵐吹き荒れてる砂漠っぽいとこ(



では、進化ヾ(*´Q`*)ノ
サンドパン
色違いサンドパン!!




サンドパン

サンドパン
ゴジャボで捕まえようと思ってたのに反射的にネスボ投げてました\( 'ω')/wwwww
うーん、このミスマッチ感!!




サンドパン

サンドパン
比較!!
サンドパンさんファンキーになりました?笑







続きは追記から。









サンドパン
お上品な色にも見えますね~








サンドパン
お上品か、V系か・・・真逆(笑







サンドパン
「ちょーだい」あるんだっけ・・・すまぬ、覚えてない・・・\(^o^)/ww







サンドパン
なんかあれに見えてきました
わかる人にはわかる、KHのアクセルというキャラww
ちなみにアクセルめちゃくちゃ好きです(*人´∀`*)







サンドパン
ばんざーい、ばんざーい







サンドパン
サンドパンちゃんとっても可愛い







サンドパン
けどトゲトゲしてて痛そう('・ω・`)







サンドパン
シュピピシュピーン



だめだー完全にアクセルにしか見えなくなってきたー_(:3 」∠)_ww







------------------------------





-エキスポシティ(2回目)-



エキスポシティ
先日行って参りました!!
2回目のエキスポシティ~!






エキスポシティ
トイレがオシャンティでびっくりした





私の目標はニフレルなので、彼氏は気乗りしてなかったけど行きました\\٩( 'ω' )و //
そこで出会ったのがコイツ・・・
エキスポシティ
ドクターフィッシュ!!!

手を突っ込んだ瞬間「ヒイィイイィィーーーーーー」と変な奇声を上げてる人物を見かけた方いましたらそれは私です←
気持ち悪かった・・・のに何回も手突っ込んでた え、私M?(笑)
気持ち悪いのにどこまで耐えれるかつい挑戦したくなっちゃいました_(:3 」∠)_w



エキスポシティ
そしてよく見るこのにょろにょろちゃん
ニフレルは下のところが透けて見えて中がどうなってるのか見えました~



そこで見つけたのが・・・
エキスポシティ
リア獣\\٩( 'ω' )و //wwwww
何この2匹だけ絡み合ってらぶらぶなんだけど(笑)
かわゆい!ヽ(´゚д゚`)シ




こちらは分かり辛いですが
エキスポシティ
棒になぜか巻きついてしがみついてるタツノオトシゴwww
かわゆい!ヽ(´゚д゚`)シ





途中の謎の癒し空間に謎の癒し球体がありました
これ1番沢山写真撮ったよね!彼氏は横で途中から爆睡(゜Д゜)
エキスポシティ

エキスポシティ

エキスポシティ

エキスポシティ

エキスポシティ
こんな感じでとっても綺麗でした(*・ω・*)
もっと沢山種類あるんですがその辺はぜひご自分の足で確認をば!!大阪にカムオン!?


他にもカワウソやフクロウやらワニやらカバやら色々いましたが
肝心のホワイトタイガーさんは・・・寝てました。・゚・(ノД`)・゚・。

上の方にホワイトタイガーの檻(?)があって寝ちゃってたら全然見えないっていう・・・
頭だけ辛うじて見えて、あと下からちょっと見えるくらいですかねー

かなり大きいことはわかりました
動いてるとこ見たかったなぁ(;﹏;)

そしてホワイトタイガーのぬいぐるみ買おうと思ったんですが予想以上に高額だったため断念。・゚・(ノД`)・゚・。




エキスポシティ
7月1日にできた観覧車
やっぱり夜になるとライトアップされてましたねー帰りの車の中でちらっと見ることしかできなくて少し残念・・・

観覧車に乗ろうという儚い願いは拒否られまくりました_ノフ(、ン、)
今時の男子は女子より怖がりやな_ノフ(、ン、)

次行った時に乗るって言ってたので、次行くことがあったら絶対乗らせます( ・´ー・`) ニヤリ





エキスポシティ
勿論ポケモンジムも寄りましたーグッズコーナーのみですがw






エキスポシティ
リーフィアの靴下だけ買おうとしたら3足選ばないといけなかったので
彼氏にどれがいい?って聞いたらじゃあ・・・とニンフィアを選ばれたので
残りはブラッキーと迷いましたがグレイシアちゃん選びました(*´∀`*)




ここから画像横向きでさーせんww
エキスポシティ
このキーホルダーの破壊力やばい・・・
ついブイズ全種類買っちゃいました/(^o^)\
というか、何このリーフィアちゃん組みの神3的な組み合わせ!
リーフィアちゃんとニンフィア最近よくペアにされてませんか?GJ!GJ!!!

そして初購入のデッキシールド
買ってまず速攻モンハンのカードを入れるという暴挙(笑)
私のいつかポケモンとモンハンをコラボしたゲームが出ないかなという野望がここに現れたのか(

デッキシールドといえば私、昔発売されたランプラーのステンドグラス風デッキシールド欲しいんですよね・・・
大分昔の商品みたいなので、再販は難しそうですよね(';ω;`)ナミダガ





エキスポシティ
そしてニンフィアドール2匹目仲間入り(笑
1匹追加で我慢した私えらいぞ!!!!

レジでやってたみがわりガチャも1回だけしたら
シークレットを引くという謎の運の無駄づかい
普通のピカチュウより顔がキリリッとしてるらしいです(`・ω・')キリリ



は~ニフレル行けて世は満足じゃ~~
心残りといえばホワイトタイガーと観覧車・・・それだけでもう1回行くかなぁ?微妙なところですね('・ω・`)

一時は最近彼氏が風邪をひいて行けるかわからない状態でしたが
結局行ってくれてずっと運転してくれて感謝です\\٩( 'ω' )و //





スポンサーサイト
[2016/07/05 17:00 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |
