スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラッタ【XY】
暑いですね、7月ですね、夏ですねーーー
ついに昨日の夜中、このままじゃ寝れないどころか汗まみれになって永遠に起きれないいけないボーダーラインを超えてしまうと思い、クーラー先輩を解禁してしまいました('Д`)
もう扇風機さんの元へは帰れないの・・・扇風機さんじゃ満足できないのぉ!!!!(
仕方ないですね、ここ数日夜でも部屋の温度33度超えでしたから/(^o^)\



そしてサンムーンの新ポケ続々と発表されてますねー

それぞれのポケモンの第一印象
・カプ・コケコ→え、何々カプコンとコラボでもした???(
・デンヂムシ→悪くない 
・クワガノン→かっこよくて割と好きです
・ジジーロン→ジジーロンwwww♀はババーロンでよろしくwww
・ハギギシリ→オカマ・・・南国のオカマっぽい!
・アブリー→う・・・うーん?可愛い・・・のか?
・トゲデマル→でたーピカチュウパチモンシリーズ~~(ひどい)

今のところ御三家・伝説を除くとイワンコちんが一番好きです
でも進化系絶対ごついだろうなぁ・・・


ではでは、色っ子紹介だよー(σ'∀')σ*。・゜+.*
ラッタ
色違いコラッタ♀!!


2016年初色違いでした\\٩( 'ω' )و //
実は2015年はコラッタに終わり、2016年はコラッタに始まってました
これで子年だったら完璧だったのに・・・ぐぬぬ!


オフ会用も粘り、合計で4匹ぽぽぽぽーんしたので孵化数纏めて載せておきますー

【総孵化数】
・1匹目→厳選中 60個以内
・2匹目→600個中(300+300)325個目
・3匹目→同上の569個目
・4匹目→同上の334個目


オフ会の時はクジ引きの結果でデコポンさんに貰って頂き
もう1匹はこの前miuたんに貰って頂きました
最近思いますが、貰ってくれる人がいるって嬉しいですね(*・ω・*)vv



では、進化じゃ!! ( °-°)シ ミ☆
ラッタ
色違いラッタ!!!





ラッタ

ラッタ
うわーなんとなく知ってたけどコラッタの時と比べると地味な色違いになったなぁ





ラッタ

ラッタ
比較!
濃いオレンジ?
写真じゃ分かり辛いですが、お腹の部分ちょっとコラッタの時の緑残ってる気がします





続きは追記から。










ラッタ
おおぉ・・・とても凶悪そうな顔をしていらっしゃるww









ラッタ
いやーなんかもうラッタとか存在感薄すぎて見ると懐かしい気がしてきませんか?w








ラッタ
・・・食べるときでさえあんまり開かない歯
頑なに歯を開けない・・・Σ(*゚ロ゚)ハッ!! まさか接着されている!?







ラッタ
ことはなかった(笑
というか前の画像でもピッタリくっついてはないですねw

撫でたら気が緩んだのかちょっと気持ち広めに開いた(((o(*゜▽゜*)o)))







ラッタ
お腹をもふっとしたいですね、もふもふっと









ラッタ
ウィンクできないよね、うん知ってた








ラッタ
・・・皆さんこれ何の顔だと思います??


ジト目顔なんですww
ジト目さえできてないラッタさん・・・萌えっ/////








ラッタ
シュピピシュピーン



あ、この画像のほうがお腹のあたりの緑感伝わるかしら?(*゚▽゚)







スポンサーサイト
[2016/07/03 22:50 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |
