スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
※お知らせ※
おやすみフレンズXY&Z
おやすみフレンズXY&Z

狂ったようにガチャガチャを回すもぷにちゃんだけ一向に出ず・・・小銭が尽きて諦めました_(:3 」∠)_



本日は皆様にお知らせがあります。
諸事情により、拍手コメの方も撤去しました。復帰は未定です。
ですがブログの更新は続けていきますので今までと変わらずよろしくお願いしてくれると嬉しいです!!
日本語が変だって!?大丈夫、今に始まったことじゃない!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

過去記事へのコメントもご遠慮願います。
コメント頂きましても、コメント閉じてる期間に貰ったコメントには返信致しませんので悪しからず。
申し訳ございませんが、ご協力お願い致しますm(_ _)m


拍手ボタンは今まで通り押せるので、押してくださるととても励みになりますヾ(*´Q`*)ノ


うだうだ言ってても仕方がないので、短くこの辺で終わっておきますね!
続きは拍手のお返事です。





続きは追記から。











・拍手のお返事!


>>ねこまさん
ねこまさん、こんばんは!!
色違いディアンシー受け取れましたでしょうか?受け取ったよ~!って報告聞く前にコメントの方閉じてしまって申し訳ないです><
ねこまさんが色違いディアンシーを無事に受け取れることをお祈りしてます!
それはもう私ならいとこちゃんにまだかまだか攻撃しかけまくっちゃいますよ(笑)しゃーない!!
ムンボユニラン頂いてました!!分かりました~!!ムンボユニラン逃がしておきますね!
気になさらなくて大丈夫ですよ!私ももしかしたら改造ポケと気付かず、何かやらかしてるかもしれませんし・・・普通改造って気付きませんよ~('Д`)
私、改造は個人で楽しんで人に迷惑かけないのであれば否定はしなかったりします~自分はやりませんがw
そういうの嫌いな人もいるのでGTSやらで流すのはやめてほしいですよね・・・
改造か未改造か見分けるのも困難になりますし_ノフ(、ン、)
別の子は大丈夫です!本当に気にしないで下さい~!!
もしまた交換する機会があればその時はよろしくお願いします(〃▽〃)お知らせに来て下さり、ありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))




>>ゆずちゃん
ゆずちゃん、こんばんは(〃▽〃)色違いディアンシーは女の子による女の子のためのポケモンって言ってもいいくらいに可愛いよねー
受け取れないのかぁ('Д`)また次に受け取る機会があったら受け取れるといいけど・・・もうセブンイレブン配信でいいじゃんね~~
ゆずちゃん新潟民か!私おばあちゃん家が富山にあるよ~富山でもこの時期雪積もるから新潟はもっとだろうね(*・ω・*)
風邪ひかないよう気をつけてねー!!




>>コカゲさん
コカゲさん、こんばんはー!!色違いディアンシー可愛いですよね~~なんとなくセーラームーンとかぷりきゅああたりを連想しちゃう容姿な気がします!
配布会のアンケートされてるんですね♪私コメント閉じてからは他ブログ様のそういう関連のものは参加自重していて・・・今までも全て断っていますので、申し訳ございませんがご希望に添えることはできません^^;
他ブログ様への通常のコメントすらほぼできていない状態なので、私自信がそういった時にだけコメント残すのが許せない気持ちが強いので・・・申し訳ございません。
明らかに宣伝、、、という形で応援を希望されるのはあまり良くないかと思います・・・えらそうに言ってすみません;;;;;;
影ながら応援させて下さいm(_ _)m配布会される際は頑張ってください!!










スポンサーサイト
[2015/12/20 22:45 ] | お知らせ
| ホーム |
