★メガディアンシー+MHX
いけ!ディアンシー!!君に決めた!
メガディアンシー
シュピピシュピーン







続きは追記から。











へーんし~ん!
メガディアンシー

メガディアンシー

メガディアンシー

メガディアンシー

メガディアンシー

メガディアンシー
メガディアンシー!!!
指がどんど進出してきてるのにワロタww







メガディアンシー
お姫様っぽさか増しました!
ロイヤルお姫様!!






メガディアンシー
後姿!(リフレクターver)






メガディアンシー
前姿~!
こんなにお姫様お姫様してると、、、男の人使いにくそうじゃないですか?w
女の子には人気でも男の子には嫌煙されそうw






メガディアンシー

メガディアンシー
色比較です~
色黒になりました(笑)







メガディアンシー

メガディアンシー

メガディアンシー
モーション一通り!
ちなみに下からのアングルは覗かせてくれませんでした←


・・・け、決して変態じゃ・・・ないんだからね!!・・・たぶん('・ω・`)








-------------------------------




-モンハンクロス-




モンハンクロス
新たなるネタ装備!
パティシエと・・・





モンハンクロス
グルニャン!
尻尾生えてます、可愛いです


ネタ装備集めるの結構手間かかります('・ω・`)





モンハンクロス
そしてルームサービスの新メンツ!
あ・・・あなたはぽかぽか村の管理人さんじゃないですか!!
めっちゃ部屋掃除してくれます
ただし同じ場所しか掃いてくれません(笑)







そして新しい武器を作りました~
モンハンクロス
魔法少女っぽい!
マギア=ピタリーンっていう操虫棍です

これも作るの手間かかった・・・



モンハンクロス
抜刀すると三日月型になります!可愛いじゃろ!!

しかもなんと驚きの爆破属性なのですよー(☆Д☆)キラリーン♪

これの強化のために・・・






モンハンクロス
めちゃくちゃ苦労して獰猛化ブラキディオスのクエ出しました・・・
もう一度言いますが、めちゃくちゃ苦労しました(強調)


出現条件がよくわからんのだもん;;
これのためにハンターランク解放、村クエ★6シャガルマガラまでクリア、ユクモ貢献度2400台まで上げました('Д`;)
調べたらHR解放、ユクモ貢献度1700台で出てきたっていう人がいたので・・・2000越えても出なくて(:.;゚;Д;゚;.:)となったワタクシ!

多分獰猛化ブラキ解放の条件で大事そうなのは
HR解放、ユクモの温泉の人たちのクエをクリアする(獰猛化ジンオウガ討伐必須)あたりが大事だと思いますー



苦労して無事マギア=ピタリーンをマギア=クレセントまで強化したのですが、もっと強い爆破装備を目指してまして(それは多分見た目可愛くはなさそう)、それの最終強化の@1歩のところでテオテスカトルの素材3つ必要っていう・・・
テオテスカトル痛すぎて怖いいぎだぐないいいいいい


前野良パで2回乙ったのは私だ/(^o^)\
3乙しないように必死だったのでまともにテスカトルさんに近づけませんでした(;∀;)
というか、1回死ぬと料理の効果なくなっちゃうので、、、狩場戻っても役立たずちゃん(;∀;)(;∀;)(;∀;)
死にそうなクエストは死んでも料理効果なくならないソースつけたほうが良さそうですね・・・確かそんな感じのソースの見覚えが(曖昧
テスカトルんは料理効果有りでもすぐ死ぬ自信あるけどね!ふふん!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)


なにはともあれ、獰猛ブラキ貼れますのでフレさんは時間の合う限り、言って下さればペタリついでにお手伝いしますよ(*´∀`*)♪





※予約投稿記事です。








スポンサーサイト
[2015/12/17 20:00 ] | ☆配信
| ホーム |