スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ディアンシー+ポケセン
皆さん、おこんばんわんこそば!!!




ジャ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン!!!!!
ディアンシー
色違いディアンシー受け取ってきました!!




ポケセンで画像撮ったので汚くてすみません(´Д⊂ヽ





ディアンシー
※ディアンシナイトは配信されておらず、ノーマルジュエル持ちでしたー。このディアンシナイトは私のです!



最初どれだけやっても色ディアンシー受け取れず・・・


恐る恐るポケモンセンターのおねいさんに質問してみると
おねーさん「ポケットモンスターオメガルビーかアルファサファイアで受け取れます!」


ん・・・?待てよ
持ってきたのがモンハン入りメインROM、αのカセット、サブROM
サブROM・・・家出る前Ω入ってるって決め付けてたけどよく考えたらXのサファリで放置してたやんwww

アッーヤラカシター/(^o^)\


ずっとXで受け取ろうとしてたバカは私です!!(;皿;)


そんなわけでΩは家に置いてきてしまってたので色違いディアンシー1匹しか受け取れませんでした・・・
私氏、痛恨のミス!!


また受け取りに行くかはかなり悩みます。
気が向いたら行くかなぁ(T_T)





ディアンシー

ディアンシー
色の比較です!!
かなり濃くなりましたね




ディアンシー

ディアンシー
久しぶりにαでの撮影なのでモーション!!
素敵機能っ(((o(*゜▽゜*)o)))








続きは追記から。











ディアンシー
めっちゃドピンク!!
ショッキングピンク?








ディアンシー
とても女の子らしい色違いですね(*´∀`*)








ディアンシー

ディアンシー
破壊の繭とディアンシー観に行った時に、ディアンシーの声絶対聞いたことあるわーどこで聞いたっけーともやもやしてたのですが、FF10のリュックの声優さんだったんですね('ω'〃)
ゆうな~ん('ω'〃)


あ~FF10やりたくなってきた←






ディアンシー
どうも、ポフレ落としにいい反応する子が大好物な私です(゚¬゚)笑









ディアンシー
ディアンシー・・・











ディアンシー
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!








-----------------------------------------------



-ポケセン-
ポケセン
というわけで当然お買い物しました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
くったりリーフィアたんです!





ポケセン
タグも可愛い!これははずせない!





ポケセン
他!
・箱が可愛くて釣られて買ったお菓子×2
・トレー
・キーホールダー×2





ポケセン
キーホルダーのアップ!
右のキーホルダー瀬乃さんと瑠璃亜さんめっちゃ喜びそうとか思いつつ買い物してました(笑)




よーし、くったりニンフィアやルカリオや話題の寝てるフシギダネ人形を我慢してこれだけで清算済ませた私えらい!!ふふん!






と思っていたらレジを出たその先で見つけたもので私のサイフの紐は全ほどけしました_(:3 」∠)_ww
ポケセン
いえーい!和柄グッズのクジだZ!!!!


最初4回分引いて
・文具コレクション
・クッションクリーナー(ワタッコ)
・手揚げバッグ
・がま口
・トートバッグ

が当たりました。
なんで5個なのかっていうとトートバッグクジに+おまけにもう1回とかいう神システムが搭載されていたからです(゜Д゜)
ラストワン賞って書いてるけど、ポケセンオーサカではそうじゃなかったみたいです~


もう結構出てて種類あるものも選べなかったり、選べても少ししか種類なかったりしましたw


クッションクリーナーはクサイハナが余りまくってて
おねいさんに「めっちゃ(クサイハナ)余りまくってますねwwwかわいそーwwwwと言いつつこっち(ワタッコ)選ぶんですけどねww」と言う私\(^o^)/

クサイハナちゃん!ゴメンヨ!!!!(棒読み)





毛布が欲しかった私、ここで金使いの荒さ、、、卍解!!!!!
ポケセン
追加で5枚引きました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌wwww
おねいさんにも中々やりますねwwwと突っ込まれる始末(笑)


出たのが
・がま口(もうシャワーズしか残ってなかった)
・手揚げバッグ
・文具コレクション
・クッションクリーナー(クサイハナ)


今度こそクサイハナを選んであげた私!優しい!!と、おもーじゃん???
もうクサイハナしか残ってなかったんだよね(笑)




あれ?4つしかない??
とお思いのそこのあなた!!!!





ポケセン
デデ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!



A賞も当てましたよ!!!
うわーい(((o(*゜▽゜*)o)))毛布欲しかったけど、A賞出たしポケセンのおねいさんにも悪いのでもう諦めました(*・ω・*)チャンチャン♪



モンハンのことも書きたいのですが、長くなりましたので次回へ(*´∀`*)b
多分、明日か明後日くらいに更新されるかと思います(*・ω・*)








----------------------------------



・拍手のお返事!




>>海賊ダイルさん
ダイルさん、こんばんはー!!(((o(*>ω<*)o)))
イエス!!ポケモン(はリアルタイムでは全然やってませんがww)もモンハンも充実して楽しんでおります!!
ぶっwwボスゴドラにカロン・・・確かにココドラの時とか特にマリオのカロンにそっくりですよねww骨っぽいもんなぁ~~(笑)
私もメガボスゴドラ自分で見たのは初めてでした~他の方のブログでは見たことあるようなないような!
昔のソフトから色粘りされてる方って凄いです!大先輩や~!!!
おおおおおおお!!!ダイルさん!!!!あなたは素敵かっ!!!!わかってらっしゃる!!
タマミツネちゅあん美しい上に可愛いですよねえええ(*≧з≦)私がハマるの見据えてたとかさすがです(笑)
初見の頃からいいかも~!と思ってたけど、いざ狩りに行ったらもっとハマりましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
多分ダイルさんも、狩り行ったらもっとハマりますよ!!タマミツネちゃんの和風BGM素敵すぎますもん!!テンション上がる(*´∀`*)
おー!確かに色違いキュウコンのNNに「タマミツネ」似合いますね!!その発想はなかった!次回作の為に粘ったドリボ入り色違いロコンにタマミツネって名前つけちゃおうかなー(〃▽〃)
ちなみにものすごーく先の記事になるのですが、セルレギオス枠はもう埋まってます、、、お楽しみに(笑)多分忘れた頃に記事上がりますww
あ!私も体験版の時点では空振りしまくるし、ダメだーおもしろくない~~~とかぶっちゃけ思ってたんですけど、製品版やったほうが上手くなりますし、慣れますよ!!
あの体験版全然説明ないし、既プレイの人向けだと思いますわ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
方向音痴なのは皆についていけばいいんですよっ!(笑)
製品版の購入も考えてみてはどうでしょうか(*´∀`*)って私カプコンの回し者みたいになってる(笑)
もし購入されたらダイルさんともぜひ、狩りに行きたいです!!!
パス破りの犯人の件、私のブログからじゃなくて良かったー><一安心です!!ご報告ありがとうございますvv
わーい、ダイルさんがストーカー!!大歓迎!!!どんどんストーキングしてください!!←問題発言(笑)
お気遣いありがとうございます!!ダイルさんもお体に気をつけてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
良いクリスマスと正月を~~~(+´ω`)*゚+.*.。









スポンサーサイト
[2015/12/15 21:55 ] | ‐☆配信
| ホーム |
