★デスカーン【XY】+おまけ
ハイィ!
デスカーン
色違いデスマス♀、進化分ゲットです!


進化分ゲットしたけど、色違いデスマスたちを気に入ったワタクシ、次回作のためにもう1匹粘りました。結果、合計4匹色違いがうまれました~


1~4匹目の孵化個数纏めて載せておきます

【総孵化数 750個】
・1匹目 ♀ 600個中(300+300)500個目
・2匹目 ♀ 同上の350個目
・3匹目 ♀ 750個中(300+300+150)749個目
・4匹目 ♀ 同上の632個目

です(σ'∀')σ*。・゜+.*
・・・何この♀祭りwww


次回作のために粘っておいた色っ子たちが数匹いるのですが、イメージ的に
・ロコン→サン
・チュリネ→サン
・オタチ→ムーン
・デスマス→ムーン

かなー?オタチはサンでもいい・・・というかどっちでも良いww
ロコンも銀色キュウコンに進化したらムーンもありやね・・・
でも、新ポケが多いのなら最初にやるほうでは新ポケ縛りもしたいですよねー悩む



では、進化!!!
デスカーン
色違いデスカーン\\٩( 'ω' )و //





デスカーン

デスカーン
手が長でかい!





デスカーン

デスカーン
比較!
可愛い色合いになっていませんか?可愛い色合いだけどどこかダーク!






続きは追記から。










デスカーン
ハイ、怖いww
金塊を食べるって・・・どゆこと?w
だから超ポケダンでは金塊っぽいアイテムとアイテムの物々交換屋やってたんですかね?w





デスカーン
この見た目はゼルダの敵キャラを思い出しますね~
風のタクト厨なので風タク視点ですが、床から手が生えてるやつと
棺の中から出てくるめっちゃ怖いミイラwwどっちもホラー!!
あれは風タクの可愛い絵柄だからギリできるんや・・・トワプリ系のリアルなやつだとそこで諦めると思いますww

そういや私は見れなかったんですが、ゼルダの最新作の発表もあったみたいで好評ぽかったですねー
ちょっと気になる、けど多分やらない ねこ目リンクだったら考えるw





デスカーン
私実はと言うと、色違い見るまでデスカーン大嫌いでしたww








デスカーン
見た目が怖いのと・・・








デスカーン
手がわちゃわちゃすぎて吹いたww

あと、昔BWでゲーチスの手持ちポケにいませんでした??
すっごい苦戦してうざかった記憶がこびりついてます(笑








デスカーン
でも色違い知って、パルレやってからは大好きに!!








デスカーン
皆さんよーく見て下さい








デスカーン
ウィンクしてるんですww
目が小さすぎてわからん








デスカーン
これは何でしょう



そう、満面の笑みですwwwわからん!!!www








デスカーン
シュピピシュピーン


大きいナー!!!
棺の中身はなんじゃろな






-------------------------------------





-おまけ-




ポケセンオンラインデビューしました~
普段からしょっちゅう覗いてはいたんですけどねwあるグッズ欲しさに初利用w
グッズ
まずこちら、、、カビゴンのぬいぐるみずっと欲しかったんです~~我慢できなかった
等身大カビゴンは高すぎるのでこのサイズで妥協ww
お腹が予想以上に出てて、硬いww



さらにさらに~
グッズ
くったりロコン&ドレディア~~~vvvvvv



ぐうかわ以外ありえない!!!
リーフィアちゃんのみで我慢してたくったりシリーズ、ついに増えてしまいました/(^o^)\





さらにさらにさらに~~~1番欲しかったのはこちらでした
グッズ
ニンフィアドール!!!!

ポケセンオンラインですぐ見つけたものの、見つけた時のおまけがポストカードで、特に欲しい絵柄のカードがなかったので見送ってたんですけど・・・
売り切れないか怖くなって結局なんもおまけついてないときに買うというアホ(笑


リンさんのブログでもニンフィアドールの記事がうpされていて、物によって当たり外れがあると仰っていたので、どうしようかなーと思いつつ
そんな返品したくなるような、クレームになりそうなくらいのものは送ってこないでしょう、うん!と思い普通にネットで注文←
厳選しに行かないあたり、ニンフィア愛は到底リンさんには勝てませんね・・・(笑

結果、運ばれてるときにぎゅうぎゅう詰めだったのか、耳が立たないくらいで他は特に気にならなかったです~
耳が垂れちゃうのも、また可愛いじゃない!?




グッズ
昔買ったニンフィアのぬいぐるみと並べたら親子みたいで可愛い(*´∀`*)vvv
ニンフィアドールいくつあってもいいなーと思っちゃいました←危険


リーフィアドールもクオリティうpで再販よろしくお願いします\\٩( 'ω' )و //






スポンサーサイト
[2016/06/24 17:00 ] | ☆国際孵化
| ホーム |