★デスマス【XY】
ちょっと・・・ちょとまってちょとまってゲーフリさ~ん(

ちょっと!ちょっとちょっと!
サンムーンの御三家の最終進化っぽい画像を見かけたんですけど
あれが本当だったら私は膝から崩れ落ちて絶望して二度と立ち直れなくなるよ・・・

サンムーン楽しみ度減るよ('・_・`)

感想
・モクロー→ちょっとしたルチャブル感・・・弓引くようになるの?もっと動物っぽくて森の賢者って感じがよかった('・ω・`)
・アシマリ→男の子イメージだったのに・・・1番の当たりかよΣ('Д`)
・ニャビー→絶望&絶望&絶望 全米のねこ好きが泣いた、そして全米のねこ好きを敵に回す・・・絶許ッ!!!

という感じでした('・ω・`)

あれがガチだったら
サン→男の子主人公、ニャビー進化縛り(だし、最初から色違い狙うかも)
ムーン→女の子主人公、アシマリ

という選択肢しかないですね('・ω・`)

公式の画像か定かではないので画像を載せることは控えますが
全力でガセであることを祈るのみです・・・頼むよ、ゲーフリさん。。失望させないで!!まじでショック。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてガセだったらお騒がせしてすみません。笑

というか、思ったんですけどポケモンって、新ポケの進化系は公開するべきじゃないんじゃないかなーと思います
昔は進化後どうなるんだろう、何回進化するんだろう、とドキドキしながらプレイしてたのが楽しかったのを思い出しました

それでいくとガセでなかった場合、私は深く傷ついてたわけですが(笑)
絶対公表しないほうが近しい人とポケモンする場合でもこのポケモンはこういうふうに進化したよーって情報交換とかしてワイワイ楽しめると思うなー(*・ε・*)
初めからわかってたら当たりを選べるけど、なんかつまんないですよね('・ω・`)





ぽぽぽぽーーん
デスマス
色違いデスマス♀デス!!!


600個中(300+300)500個目に貰った卵が色違いでした~
キリのいい番号ですねーキリ番とか昔ありましたね~~500キリ番踏んだ方にリクエストの絵プレゼント~とか、、、ああいうのって絵師さん系のサイトだからこそできたことなのかしら?懐かしい!

実は私も昔、オエビで仲の良くなった方と共同のHPを作ったり
それがなくなってからも一人でこっそり簡単なHP作ったりしたことがあります、、、超懐かしい!




デスマス
何その、はい、あげる!ポーズかわいい

2周年配布会のときに、デコポンさんに頂いたダークボールの子が親ですー
デコポンさん私のリクエストに応えて頂き、ありがとうございましたvv

そのあとデコポンさんもデスマス孵化したくなったーって言って孵化し始めて・・・仲良しか!私たち仲良しか!!と一人で喜んでいたことは秘密(



デスマス

デスマス
比較!
これは良い色違い!!!






続きは追記から。









デスマス
(´゚ω゚):;*.':ブッ










デスマス
実に面白い角度だ








デスマス
wwwwwwwww
この顔ツボりましたww








デスマス
怒った時のポーズ・・・
なぜ仮面を抱きかかえるwwww








デスマス
喜んだときのポーズ
なぜ仮面を差し出すwwww








デスマス
怒ると仮面あげないんだからねーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
喜ぶと仮面あげちゃう♪といった感じなんでしょうか・・・

謎の仮面依存(笑
ダメだ、デスマスちゃん面白すぎるwwwツボったww愛おしいww







デスマス
なんとなくジョジョを彷彿とさせる見た目だと思いますww








デスマス
シュピピシュピーン




デスマスが日本語喋ってくれたら
語尾が全部デス~マス~になって敬語っぽくて可愛くなりそうという妄想が捗る(*´∀`*)ww







スポンサーサイト
[2016/06/21 17:00 ] | ‐☆国際孵化
| ホーム |