スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ランクルス
皆さん、ボンジュール(ぇ

謎のモテ期に突入したようです、どうも私です

彼氏とはもめるわ、職場は行き辛いわ
モテ期なのになんも嬉しくない_(:3 」∠)_しんど

色違いにモテたい。



本日紹介するの子は、、、
ランクルス
せとかさんに頂いたディオくんです(*´∀`*)

以前せとかさんの色違いオタチの記事で、♀がほしかったのに、♂ばかり産まれて挫折・・・というのを見て「これはせとかさんに♀の色違いオタチをプレゼントせねば(使命感)」
と、謎の使命感(余計なお世話ともいう)に駆られ、自分の進化用の子もラブボで粘る予定だったので内緒で粘り、無事ゲットし、せとかさんにプレゼントしたときに貰った子なのですーディオくんは!

突然勝手に押し付けたプレゼントだったのに、可愛い子を頂いてしまって・・・!せとかさん、改めましてありがとうございます!
ディオという名前はギリシャ語で”2”という意味で、私のブログの2周年記念に因んで名付けて下さったみたいで、、、せとかさんオシャレか!!オシャレなのか!!!!さすがです(+´ω`)*゚+.*.。






ランクルス
ディオくん、ダブランの状態で頂いたのですが、持っていなかったランクルスに進化しました♪





ランクルス

ランクルス
比較!
身体を包み込んでるゼリー状っぽい部分が水色に、あと腕のパーツあたりの色が違いますねー







続きは追記から。










ランクルス
ランクルスって不思議ポケモンだと思う!








ランクルス
なんとなく胎児っぽいなーってもしかしたらダブラン紹介記事でも言ってそうな気がしなくもない・・・








ランクルス
でも確認はしない←笑








ランクルス
ゼリー状の部分がおいしそうに見えて仕方がない(








ランクルス

ランクルス
ランクルス・・・可愛いよ//////








ランクルス
ほんと赤ちゃんっぽい!








ランクルス
見てると涼しげで夏に見たい色違いランキング入りしますね!(どこでそんなランキングが・・・








ランクルス
シュピピシュピーン




綺麗о(ж>▽<)y ☆
せとかさん、ランクルスくん大事にしますね!!本当にありがとうございましたvvv









スポンサーサイト
[2016/06/20 00:03 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
