★ビークイン【XY】
ポケモン新情報出ましたねー

ちょっと待って!名前覚えたから言う!
ツツケラでしょーヤングースに、あと…(笑)

なんでしたっけ・・・アゴ・・・アゴなんとか!

コロコロの方ではもう少し早く他2匹の新ポケが紹介されてましたね!

ネッコアラに、イワンコ!!!

イワンコ可愛いか!岩タイプであんな哺乳類っぽくて可愛いのもしかして初めてじゃないですか?
進化してゴツくなったらいやだなー(笑

続々と新情報が出てるので、これからますます楽しみですvv




んシュピピシュピーン
ビークイン
進化分ゲッツ!!!ゲッツ!!!!(古い


色違いミツハニー♀、Yのサファリにて1~2時間くらいで出たそうです
定番になりつつあるこのアバウト感ww



では、進化!!
ビークイン
色違いビークインさま\( 'ω')/!!





ビークイン

ビークイン
うおお、大きいーこわーい





ビークイン

ビークイン
比較!!
相変わらず色が濃いです!







続きは追記から。









ここでちょっと図鑑の説明文を見てみましょう
ビークイン
へーそうなんだー子沢山なんですねー・・・










ビークイン
・・・って空っぽやんΣΣΣ(ノд`;;;)



見てはいけないものを見てしまった気がする/(^o^)\笑






ビークイン
蜂こわいこわいこわい








ビークイン
おこ・・・おこったあああああ(本気びびり








ビークイン
虫ポケなので例のごとく表情は少ないです/(^o^)\








ビークイン
シュピピシュピーン



女王さまよ~~ひれふしなさーい(







-------------------------------



-おまけ-




家族が増えました
グッズ
家族(笑)

ピカピカピカ♪
ブイブイ♪
フィーア♪

部屋が幸せ状態です
クジが半額で残り14枚だったので全部引いちゃいました~

後悔はしていない!
意外とピカチュウのぬいぐるみって買ったことがなくて、クジで当たった分しかなかったので・・・ピカチュウ密度一気に増加www
かわいいから・・・いいんでチュー!!!!!






スポンサーサイト
[2016/06/16 00:48 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |