スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★リオル【XY】
ひかるおまもりの効果ちょっとすごすぎない・・・?(゜Д゜)

昨日の記事で1時間で3匹光ったって言いましたよね。
その後その日のうちに光った色っ子の数・・・実に7匹でした。

勿論連続釣りは1回もしてません。
運が良かっただけかな・・・?それにしても光る光る・・・

んんwwwヤかるおまもりですなww色違い出現確率に全振りですぞwww
楽しい以外ありえない!!



さて、まだまだひかおま無し時の色っ子紹介が残ってます




続いての色っ子もポケトレにてゲットした子です~~


リオル

色リオル!
間違いなく今までのキラーンショットの中で一番キランキランしてます(((o(*゜Д゜*)o)))

・・・ブレてるけど_(:3 」∠)_



ずっと欲しくて前から何度も何度も狙っていた子です。

この子もペラップ同様、かなりの因縁ポケモンです(´Д⊂ヽ
過去記事でも言ってた40連鎖いったのにクシャミしてスライドパッド動かして連鎖終了したのこの子ですww

他も20、30連鎖で切れまくりました。。

ペラップ同様、最初に出てくる確率が低いのでもう嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなりつつ度々挑戦してましたー。

そしてついにゲットです・・・!><


ただし、40連鎖いってゲットしたわけではありません。
その日も失敗、失敗、失敗、、、、リオルちゃんに嫌われまくってました('・ω・`)

そして・・・それでも諦めず続けてたら22連鎖目にフライングキラーンがきたんです。+゚(゚´Д`゚)゚+
しかもポケトレのBGMが変わってないのに草むらが光りました。

そんなこともあるんですね。

急すぎるキラーンでBGMも変わってなかったので動揺してしまい
喜びのあまりシンクロ要員、メロボ要員連れてきてたにも関わらず、先頭変えるの忘れてそのまま突っ込んじゃいました_(:3 」∠)_

ああ・・・♀リオル狙いたかった・・・



結構前のほうの記事で紹介した色メェークルさん、記事では私がキラーンに気づかずに光った草むらに飛び込んだんだーって思い込んでそう書いてましたが、後で調べてみたら光ってない草むらでも色違いは出現するらしく多分あれ自然遭遇でした\(^o^)/

音量最大にしてたのにキラーンの音に気づかないわけないと思うんだ・・!
なのでその記事は自然遭遇に変えておきました。



さて、このリオル。♂リオルは絶対このNNにするんだー!!!!って思ってました。

リオル

イェーガー!!!!!!!wwww

通常色のリオルのNNがエレンなのですよ(*・ω・*)
やっべ、イェーガーテンション上がるわーwww

獲物を屠る、イェーーガーーー!!!

紅白のトリが楽しみです(((o(*゜Д゜*)o)))



続きは追記から。





リオル

ぎゃああああああ、可愛いいいいいいい
リオルかぁわいいいええがああああああああああ(発狂




リオル

悲しそうな顔もおきゃわо(ж>▽<)y ☆





リオル

なんなんですか・・・





リオル

何この可愛い生き物は。+゚(゚´Д`゚)゚+





リオル

ほ~らお食べ~





リオル

「ちょーだい」しますvv

だが!

可愛くても容赦なく恒例のあげるあげる詐欺
っていうかむしろ可愛いからいじめたくなる(((o(*゚▽゚*)o)))





リオル

怒られました/(^o^)\
怒った姿かっこいいいいい!!!!リオルたん(*´Д`)ハァハァ





リオル

ラストに飛び上がって喜ぶ姿о(ж>▽<)y ☆
リオル大好きです(((o(*>ω<*)o)))



このリオル、ルカリオに進化させたいのですがリオルが可愛すぎてふんぎりがつかなくて・・・
現在ももう1匹ゲットしようとたまに色リオルのポケトレしてますが全く上手くいきません

ならサファリをうろつこう!と思っても違うポケモンばーっかり光ります^^;

色リオルちゃんに嫌われる宿命みたいです/(^o^)\ツライ
でも・・・嫌われても追いかけるもん(´Д⊂ヽ!!

スポンサーサイト
[2013/12/30 07:41 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★オンバット&オンバーン【XY】 | ホーム | ★ペラップ【XY】>>
コメント
なあああああにいいいいい!?!?!?!?


ちょ、その7匹光った話をくわしくだな・・・
え・・・通常エンカウントですか???
ちょっとサファリより激しく光ってませんかそれ!!!!

ぬあああああ気になるうううううщ(゚▽゚щ)

ってリオルたん可愛い(〃▽〃)
ポケトレ出来るんですね!!
よし、今度ねらお・・・(またもや)

・・・ちょっとリザードさんに努力値振ってこようかな・・・群れバトルで光るのかしら・・・w

[2013/12/30 12:51] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

うほほほほ(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり先の記事のことネタバレしたくはないのですが・・・
ルーナさんには特別に!教え・・・なーい(((o(*’д‘*)o)))(ぇ

うそです、うそうそ(笑)
うん、ルーナさんの予想通りです!!勘が良いですねーvv
っていってもサファリでなく、連続釣りでもないって言ったらそれくらいしかないですからね(笑)
努力値振り中にも出ましたよvv
是非狙ってみてくださいな(((o(*>ω<*)o)))vvv

リオルたん可愛いですよね!!
割と広い花畑で狙えるのでオススメですよー(pqД`*q)+:。*
場所は22番道路のなみのりとたきのぼり(くだり?)で行った先の黄色い花畑ですー!
最初のエンカウントでリオルの出現率低いので、1回出てきたら大事に連鎖を続けてあげましょう(`・ω・')笑
[2013/12/30 23:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは♪
色リオルたん、きゃわいいですね〜!!(≧∇≦)
どの表情も可愛い♪

私も最初はもう一匹ゲットしてルカリオに進化させよう!と思いましたが、リオルたんが可愛すぎて結局進化させられず、ひたすらリオルたんが増えています(*^^*)

今年ねこさんとお知り合いになれて本当に良かったです♪
また来年もより仲良くしましょうね〜!
ねこさんも、良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
[2013/12/31 15:21] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんはー!返事少し遅れてしまいました><
うんうん、色リオルたん天使(*´Д`)ハァハァ

りえまるさんかなりのリオル好きですもんねww
りえまるさん=リオル大好きっ子なイメージです(*・ω・*)vv

ただルカリオもめちゃめちゃかっこいいからやっぱり欲しいですねー><!
追々頑張ります!!

私もりえまるさんと知り合えて良かったですー(pqД`*q)+:。*
色違い好き同士の輪が広がってくのが楽しい♪
ぜひぜひよろしくお願いします!!
今年がりえまるさんにとって良い年でありますように(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/02 00:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/54-c96088e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
