★ダゲキ【XY】+おまけ?
シュピピシュピーン
ダゲキ
Yのサファリにて色違いダゲキ♂キラーン\\٩( 'ω' )و //


前回色違いエモンガからサファリを変えてわずか15分以内に光った良い子です!
色違い出てもわからないだろうなーと思って必要以上に目をこらしながら見ていたら普通にわかりましたww




ダゲキ

ダゲキ

ダゲキ
そういえばむかーしは名探偵コナンの蘭に憧れて空手する!!とか思ってたな~
実際授業で空手をしてみたらてんで興味がわかなかった人←




ダゲキ

ダゲキ
比較!
やっぱり分かり辛い?
肉眼で見たほうが違いがわかると思います






続きは追記から。










ダゲキ
皆さん、ダゲキとナゲキどちら派なんでしょうか








ダゲキ
私は当然イケメンダゲキさん派(








ダゲキ
黒帯だなんてすごいですね~~








ダゲキ
ずっと肩がだらーんとしててクールっていうより
反応がめんどくさいめんどくさがりやさんに見えました/(^o^)\ww








ダゲキ
そんなことない!!!








ダゲキ
ほら、クールやろ??w








ダゲキ
ジトーーー(T_T)








ダゲキ
シュピピシュピーン




ダゲキさんの構え、サマになってますね!!
とっても強そう!!!





-------------------------------------




おまけ?



トラベルナ~Let's ニャンス!~
(MHX ねこ嬢の歌)
ねこ嬢





・・・を歌ってみたもの
※お耳汚し失礼、音量注意・・・かも?








※記事投稿後に確認したところiPhoneでは再生できないどころかバーすら見えていませんでした(笑)





ねこ嬢
にゃんにゃん♪




突込みどころは多々あると思いますが(出遅れて出落ちしてるのに取り直さない人←)、音源うpテストみたいなものです\\٩( 'ω' )و //うまくあげれてるかな~??

ちなみにこの歌1番のみなら何も見なくても歌える!即ち、モンハン語なら任せろ!?!?(
モンハン久しぶりにやりたくなってきました~~でも操作忘れてそうw











スポンサーサイト
[2016/06/05 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |