★エモンガ【XY】
6月2日22時

皆さんこの時刻何かわかりますか?


そう!!


サンムーン新情報発表の日にち・時刻!でしたー(゚∇゚ノノ"☆パチパチ



公式サイトはこちら!
伝説ポケの情報、登場人物の情報、ロトムがポケモン図鑑になるという情報

伝説ポケ全体図で改めて見ると、ルナアーラ・・・綺麗ですね!
蝙蝠モチーフという少しダークな感じがイイ!!
リンさん影響でゴジカさんにしか見えない気もしますがwwまるで親子のようにそっくりww

そして・・・登場人物のリーリエちゃんぐうかわ!!!

次の続報あたりでそろそろ新ポケか御三家の進化系情報きますかねー??
楽しみですね!о(ж>▽<)y ☆



シュピピシュピーン
エモンガ
Yのサファリにて色違いエモンガがキラリーン!


前回の色違いモルフォンから本体更新のためリセットして
30分粘ってマッギョが光り、そこから1時間くらいで色エモンガがキラーン☆☆

やっぱりサファリ粘りが1番楽ですねー
リアルタイムの国際孵化は全く捗っていません・・・
やる気ある時と無い時の差が・・・というか休日の睡眠時間が半端なくなってきてるのでどうにかしないと!
おふとぅんさんが離してくれないの!!_( ;д;」∠)_




エモンガ

エモンガ
モモンガエモンガ~





エモンガ

エモンガ
比較!!
よくチョコレートカラーだと言われていますよね(*・ω・*)







続きは追記から。










エモンガ
着地ver!








エモンガ
着地verに違和感感じる子もいますが、エモンガは全然自然ですね









エモンガ
バチバチ、うーん、癖に な り そ う (はぁと)←








エモンガ
エモンガかわゆいのう・・・








エモンガ
「ちょーだい」してくれました!!久しぶりにちょーだい見た気がするよ!!








エモンガ
怒るとわちゃわちゃ・・・可愛い/////








エモンガ

エモンガ
ああああああああああああ
虐めちゃう不可避wwwww








エモンガ
手の位置があざといですね~~~いいよ、そういうの好きよ!!








エモンガ
尻尾もふもふしたい








エモンガ
シュピピシュピーン



これって風に乗って飛んでるんですよね?
屋内でも飛んでるのかしら??飛んでそうだよね、矛盾だよね
それともポケモンの屋内では常に巨大扇風機を回してる!?(



関係ないですが、最近また大人買いした漫画があります
「ノラガミ」という漫画です(*人´∀`*)
絵がすっごい綺麗でね、そしてね、雪音くんが可愛いんじゃ~~~//////
アニメも2話まで見ましたが、雪音くんはシトロンと同じ声ですw

夜トも可愛い・・・ひよりちゃんも・・・あの3人可愛い・・・
ノラガミ
雪音くんとひよりちゃん参考画像↑
可愛いか・・・!可愛いかぁ!!!!


毘沙門天さまも美しすぎるし、可愛いし、いい人すぎて好き・・・
お話も絵もいいので言う事なしですね!まだ途中までしか読んでませんけど!!
おすすめです(*´∀`*)bbb

ジャンル的には神とか妖のお話になります~!
たまにちょっと怖いかもしれません(笑
機会があればお読みになってみては!!!






スポンサーサイト
[2016/06/04 02:02 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |